SSブログ

タナボタ [買い物&趣味]

夕飯を食べる前に、フラフラと電気屋をさまよっていたら、思わぬものが手に入りました。

館内放送であるものの限定入荷のお知らせをしていました。

普段はゼッタイに聞いていないのですが、このときはたまたま聞いていたのでした・・・。

あるものはコチラ↓↓です。

 

 

 

とても気になったので、ダメモトで館内放送していたフロアに出かけてみました。

限定入荷で、まだ買えそうな雰囲気です。これは、もうオトナ買いするしかないと思い並びました。

土曜日のSkoop On Somebodyの公開ラジオ放送には当選しませんでしたけど、タナボタでWiiが手に入って大満足(^^)。姉上にも自慢せねば♪

ただでさえ、引き篭り気味で○タクなのにコレでいいのかぁ?と思いつつ、今週末にはWii Sportsを買って大暴れしたいと思いまする・・・。

ウフ♡♡♡

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

お久しぶりです。
これ僕も欲しいんですが、まだまだ手に入りにくいんですよね。
いつになったら買えるのか・・・。
by (2007-04-16 11:48) 

renko

Wii楽しそうだよね~
私はDSしか持ってないよ
実家にはDSもWiiもあるんだけどねw
また感想聞かせて~
by renko (2007-04-16 19:56) 

つぐみ

いまだかつてDSすら手に入りません(T_T)
ゴンタさんの運の良さが羨ましいです。
by つぐみ (2007-04-20 12:59) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>みかんさん
今回はタイミングが良かっただけですよ。
夜な夜な、あれ~?といいながらストレス発散してます(^^;

>renko
DSもそろそろ飽きてきました(^^;
My Sisterに売り飛ばそうかしら・・・。
Wiiは、単純なゲームだけど面白い!

>つぐみさん
そういえば、DSもたまたま手に入りました(^^;
あまり、気合入れてないのが良いのかも知れません・・・。
邪心ありまくりのSkoopのライブの席は・・・(T-T)です。
by ゴンタ (2007-04-21 01:09) 

kone

山口には在庫がいっぱいあるよん♪o(^-^)o
DSは手に入り難いですぅ〜
でも、ようやく入手して、今は、もっと英語漬けやってます♪
by kone (2007-04-21 10:58) 

ゴンタ

■koneさん、コメント&nice!ありがとうございます。
山口にはWiiの在庫がたくさん??
超うらやましいです。
ゴンタの姉上様の分を探して、西へ東へ奔走してます(そこまで一生懸命じゃないけど・・・)
by ゴンタ (2007-04-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。