SSブログ

生活にうるおいを・・・。 [買い物&趣味]

週末に、同僚と自由が丘にSweets探検しに行って来ました☆

その途中で、ステキなお店を見つけました(^^)

ステキなお店とは、お花屋さんです

あまりにお手ごろ価格とお花の綺麗さに惹かれて、私たちはお花を買って帰りました。

買って帰ったお花を我が家にひとつしかない花瓶に生けてみました。

↑こんな感じになりました。個人的にはかなり満足な出来です。

バラの花3色(赤、ピンク、朱色)×7本ずつです。ガーベラも綺麗だったのですが、何かバラの花を飾りたくて、バラの花Onlyにしてしまいました(^^;

 

上から見た写真↓↓

1色につき、7本の花束で390円です!! Today's Specialと書かれていたので、特売のバラの花だったと思いますが、コレで1170円とは思えないほどの豪華な花束になりました。

普段、家に飾るには十分な品質ですが、贈り物としてあげるにはちょっと・・・。もっと品質の良いフラワーアレンジメントやお花もあるので、そちらをプレゼントにすると良いかも!!

 

【SHOP情報】

モンソーフルール(MONCEAU FLEURS) 自由が丘本店


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

pinokio

安いね~~。 おうちに飾るなら 十分すぎな感じ!!
きれいだな~。 最近お花買ってないな~@@:
by pinokio (2007-05-28 12:43) 

くまくまちゃん

素敵!生活に潤いは必要ですね。
花やさん覗いてないなぁ、最近。
by くまくまちゃん (2007-05-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABEL行って来ます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。