SSブログ

BABEL [テレビ・映画&DVD]

あの話題作を観にいってきました

 

菊地凛子サンがアカデミー助演賞を逃した、BABELを観てきました。

話題作の割には、空席が目立ったように思えます。

詳しい内容には触れませんが、面白かったかどうかを聞かれれば面白かったと答えますが、人にお薦めできるほど面白かったかどうかは分かりません・・・。つまり、ゴンタ的に納得がいかない箇所が多すぎるのです。他に観た人の感想を聴きたいですネ。

あっ、ブラピはやっぱりかっこよかった(^^)です。

ちなみに、この映画を観て気分が悪くなる方がいるそうです。(映画館に書いてあります)気持ちが悪くなる系ではなく、画面がチカチカする系です。ポケ○ンのアニメと同じような・・・。ワタシは、大丈夫でした(^^;

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

jun

飛行機の中で見ました。
舞台ががらっと変わったとき、「あれれ、これって何かの間違い? 機内用フィルムの編集ミス?」と思ってしまいました。(^^;
by jun (2007-05-14 01:04) 

くまくまちゃん

くまも行こうかいくまいか迷っているところです。
最近前評判ばかりがよくて実際行ってみるとあれ?というものが多い気がします。
「パヒューム」・・・かなりその傾向大!でした・・・。
by くまくまちゃん (2007-05-14 02:44) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>junさん
手が込み過ぎて、ちょっと分かりにくい話しでしたよね?
1800円出してみるのは、やっぱり間違いだったかも!です(^^;

>くまくまちゃんさん
「パヒューム」は、CMが強烈でしたよね(^^;
↑のコメントにも書きましたが、1800円払ってみる価値はちょっと・・・。
レディースDayの1000円なら許容できるかな?
by ゴンタ (2007-05-14 23:22) 

pinokio

気分が悪くなるって聞いて 見るのがちょっと怖いです@@;
パヒュームは確かに・・・ これは夜 一人で見てたら ・・・@@
by pinokio (2007-05-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。