SSブログ

お買い物♪ [買い物&趣味]

うどん巡礼の旅(詳しくはコチラで書いています。)に出かける前に買い物に行ってきました。旅行に必要なモノもありましたが、ほとんどが普段に必要なもの・・・。

化粧品はRMKに変えたばかりですが、基礎化粧品のお気に入りはコチラ↓↓

ORBISの基礎化粧品(洗顔クリーム、クレンジングオイル、化粧水)です。友人に薦められて買ってみたのですが、お値段手ごろで使い心地がかなり良い☆ということで、あれよあれよという間にすべての基礎化粧品がORBISに変わってしまいました。特に、クレンジングオイルは詰め替え用があり、それもお気に入りです♡ ちなみにORBISは男性用もあるので、男の人にもおススメです。女の人が多いお店だから、男の人が一人で買いに行くには勇気がいると思いますが(^^;


後は、お洋服(^^)。今の部署にはあと3週間ほどしか居られないのですが、仕事服になりえない服を買ってしまいました。

おお~、写真ボケボケ・・・。

サブリナパンツ、トップス、キャミソール(黒&白)に靴下2足。フルコーディネイトで買ってしまいました。キャミソールはデザインが気に入ったので、色違いで同じものを買ってきました。気に入ったデザインの服があると、色違いで何枚も買ってしまうんですよ、ワタシ(^^;

早くこの服を着て、かごバッグとか持ってお出かけしたいなぁ、、、

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 1

lead_an_easy_life

お買い物楽しいですね~
私も気に入ったら色違いでモリモリ買っちゃうなぁ~
by lead_an_easy_life (2007-06-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。