SSブログ

ハマってます!!! [買い物&趣味]

元の部署に復帰して、一週間・・・。

物凄く疲れましたorz。

しょっぱなから、上司とやり合ってます・・・。

実は、これを楽しみに先週は乗り越えたようなものです。

コレ↓↓です。

Wiiのソフトとして発売されたドラクエです。

ゴンタはゲームヲタクではありませんが、ゲームはかなり好き

ドラクエシリーズとファイナルファンタジーシリーズはほとんど(FFのⅩ-2以外)制覇してます。

もろファミコン世代ですからね~(年代がバレる・・・)。

DQの復活の呪文とロンダルキアの洞窟(DQⅡ)には泣かされたものです。

話が反れましたが、Wiiのリモコンを剣に見立てて遊ぶ今回のドラクエ、かなり面白いです。

画像も綺麗ですし、フィールド上で迷うことはないので、幅広い年齢層にウケると思います。

リモコンを振り回すので、気持ちがスカ~っとします。かなりのストレス発散になります。

職場で、ムカつく上司にいやみを言われたら、敵のモンスター叩き切ってストレス解消することにします。

 ## あぁ、ネクラなワタシ・・・。

 


あと、コレにもはまりつつあります。TOEICを受けなければならないのですが、どうしても勉強する気になれないので・・・。

nintendo DSソフトの英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け です(^^;。

ゲーム感覚だと、勉強するのも楽しい(今のところ・・・)です。

リスニングまったく分かりません・・・。毎日コツコツ続けたら、ちょっとはマシになるかなぁ、、、

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

pinokio

ドラクエ懐かしいね~~。
おっと 世代が 違うはずが・・・^^;
by pinokio (2007-07-16 23:12) 

jun

DSもってないですけど、えいご漬け欲しいです。
by jun (2007-07-19 21:26) 

kone

えいご漬け頑張ってます・・・
by kone (2007-08-02 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。