SSブログ

初売りに行ってきました♪ [買い物&趣味]

今年も冬休みは実家に戻っていました。

大晦日から食べて飲んで寝てzzz・・・でしたが、1/2だけは初売りに出かけて来ました♪

毎年、姉と一緒に初売りに出かけます。お目当ては、モチロン福袋。ワタシは人ごみのセール会場は苦手なのですが、年に一回、このときだけは我慢して出かけます。姉も一緒です♪

今年の戦利品↓↓

お菓子のフーシェの福袋です♪

中身もたっぷり。

コレだけ入って1050円はオトクです。

フーシェのお菓子はさほど高価ではありませんが、おいしいし、個別包装なのが嬉しいです(^^) 会社での間食用にぴったりです。


2つ目は、コチラ↓↓

FORTNUM & MASONの紅茶の福袋でーす。

姉におすそ分けしたのでティバッグはすでに開封済ですが、6500円相当→3150円で購入しました★セールしないお店なので、いい買い物をした気がします。ちなみに、中身は皆同じで買う前に分かります(^^)


最後は洋服の福袋です。殺人的な争いの中で何とかゲットしました。

写真は1つしかありませんが、実はもう1つゲットしてます。

毎年、中身を期待してませんが(1枚気に入るものがあればいい)、今年はかなり当たりでした(^^)

買うかどうか悩んでいたダウンコートとニットワンピが入っていたので・・・・。

福袋は、開ける楽しみのために買うものですよね!!

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

つぐみ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から昨日まで仕事だったので当然初売りにも行けず、
福袋も買えずでした(T_T)。
ゴンタさんが買われた中身をみて楽しみます(イタ過ぎ)。
by つぐみ (2008-01-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。