SSブログ

セール!セール!! [買い物&趣味]

最近、買い物以外の記事を書いていないような・・・。

 #食べ物や旅行の記事はコチラで書いています。

年に2度、五反田TOCで開催されるperfect SELECTIONに行ってきました。3/27~3/30の4日間あったのですが、今回は時間が取れたのが最終日の今日だけだったので、品揃えには期待せずに・・・。天気もよくなかったせいか、五反田駅前から出ている直通バス待ちの列もほとんどありません。会場も空いているだろうと予想していたら・・・。

さすがに会場はすごい人で、混雑していました・・・。いつもだったら、洋服[ブティック]やら小物[カバン]やらをじっくり見て回りますが、今日は寒いし、連休最後なので、早めに家に帰ってダラックマになりたいので、お目当てのだけを集中してみてきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4157.JPG

POOL SIDEの黒のパンプスです。モチロン仕事用です[たらーっ(汗)]春色の靴も考えたのですが、自分の持っている洋服を考えると、やはり、 黒が一番あわせやすいので・・・。特別企画品の靴は2000円~3000円というものもありましたが、それ以外はすべて税込み6000円均一でした。ちなみにコレも6000円です。定価が11000円~12000円の靴がほとんどだったので、ほぼ半額で手に入れられたことになります。セール初日に出かければ、もっとデザインの選択の余地があるたでしょうが(^^; そこそこ満足しています。


目的はこれで達成できたのですが、ストッキング類も安かったのでいくつか買ってきました。

IMG_4158.JPG 

コチラも定価735円~1500円のものが、367円~525円で♪ 規格外サイズのワタシにとって、柄モノのストッキングが安く手に入るのは、とてもありがたいデス。というものも、柄物のストッキングのサイズは、S~MかM~Lのどちらかしかなく、サイズLL(身長170cm以上)の私は無理矢理履くために買っているのです。無理矢理履くわけですから、伝線しやすいのです・・・。確実の使い捨て状態(--;  (普通のストッキングにはLLサイズがあるので)柄物ストッキングもLLサイズを作っていただきたいものです・・・。


お買い物記事を書いているので、書き溜めていた記事も一緒にUPしちゃいます。

IMG_4023.JPG

何かと便利なシュシュ。 3色で買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]すでに大活躍してます[ぴかぴか(新しい)]

 


 IMG_4139.JPG

UNIQLOで展開しているHOTEL HOMESというシリーズがお気に入りです。洋服ではなく、シーツやタオルなどのシリーズです。これがなかなか優秀なので、かなり愛用してしてます。特に今回購入したT300の掛け布団カバーと枕カバーは肌さわりがホテルのシーツと同じ。しかも、枕カバーは590円で、掛け布団カバーは2990円です。通販などで、セットで5000円くらいするものなんかより、コストパフォーマンスが良い◎です♪ 写真後の茶色の物体は、HOTEL HOMESシリーズのバスマットで、週末価格1000円(定価1990円)で手に入れました。UNIQLOって週末買いに出かけると良いみたいです。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

つぐみ

このセール、うちにも招待状来たので行こうかと思ったいたのですが
接待やら入って日が合わず結局行けずに終わりました。
お気に入りのものが安値で見つかると嬉しいですよね。

ユニクロは私も週末狙って行きます。あまりにも値段が平日と違うから。
平日行くと損した気分になりますよねえ。
by つぐみ (2008-04-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。