SSブログ

靴ばっかり・・・・ [買い物&趣味]

最近、持病の腰痛がひどくて、ヒールの高い靴が履けません(--;

前回の記事で書いたPOOL SIDEの靴もそんなにヒールが高いわけではないのですが、1日履いていると腰痛が・・・。腰痛の時に履く靴は、2足持っているのですが、仕事となると厳しいデザインです。1足を毎日履く訳にも行かないので、もう1足購入しました。

IMG_4179.JPG

Camui(卑弥呼系の靴やさん)のオレンジ色のパンプス。Camuiの靴は、インソールが超優秀で、腰痛持ちさんにもやさしい(^^)です。(足の形にも寄りますが、少なくとも私には・・・) モノトーンの服装が多いワタシは、靴でアクセントをつけようと思って、暖色系の色を購入しました★

天気[晴れ]がよくなったら、この靴をデビューさせたいです。


電車の中吊り広告でみて、思わず本屋に走って=3しまいました(^^;

IMG_4180.JPG

MOREは、ワタシの服装とはちょっと違う系統の雑誌ですが、オマケのCOACHのノートが欲しくて思わず(^^;

結構、COACHが好きなので・・・。

このノートの中は、罫線が入っていなくてちょっと残念(--)

 

MORE (モア) 2008年 05月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セール!セール!!春色ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。