SSブログ

ただいま♪ [ファッション]

2次会から帰ってきました。二人ともとても幸せそう[ハートたち(複数ハート)]で、ちょっとうらやましくなりました[わーい(嬉しい顔)]

 #いつもの病気ですが(^^;

前の部署の後輩の2次会だということ、もう少しで三十路[もうやだ~(悲しい顔)]ということもありシンプルなワンピース[ブティック]を選びました。

IMG_4215.JPG

前に、同期の結婚式に着たワンピース EPOCAのものです。かなりいいお値段しましたが、流行のあるデザインではないので、着まわしが出来ます。(もう、同期の結婚式ではムリですが・・・)

髪は、顔が小さく見えるようにアップにしました。

FILE_157.jpg

染めているカラーが落ちてきているので、かなり微妙ですが・・・(--;

EPOCAのワンピースにぴったりに髪型に仕上がりましたフラッシュで光ってしまいましたが、右に大きめのUピンを1個、左に小さめのUピンを2個差しています。

IMG_4224.JPG

アクセサリはパールに統一したかったので、このパールの髪飾りを使ってもらいました。ちなみに、ネックレスとピアスもパールです。

 

2次会の後に、プチギフト[プレゼント]を頂きました。

IMG_4222.JPG

新郎、新婦から手渡しでいただいたプチギフトは、チョコレートでした。


IMG_4223.JPG

箱の上の四つ葉のクローバー[ぴかぴか(新しい)]彼らの幸せのおすそ分けのようで、とても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]です。 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

つぐみ

6月に後輩の結婚式に呼ばれているんですが、着ていくものがない(>_<)
最近はすっかり第一次結婚ブームも治まっていたので久々です。
幸せな気分を存分に味わってこようと思います(笑)
by つぐみ (2008-04-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色ネイルCOACH Special Gift ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。