SSブログ

お祝い返し [ちょっと真面目な話]

中学時代からの友人が3月に双子を出産し、大分遅れましたが出産祝いを贈りました。

彼女たちご夫婦にとって、初めての子供だから、両方のご両親から洋服はたくさんもらっているだろうと思い、これからの時期たくさん必要になるであろうタオルセットを送りました★

面倒だからお祝い返し[プレゼント]なんて必要なかったのに、わざわざ送ってくれました。やっぱり、結婚して家庭や子供をもつと、付き合いの長い友達でも大人な付き合いをしなければならないのですね。同い年なのに、ワタシだけ置いていかれたキモチになりました。私も三十路間近ですが、まだまだ子供ですね・・・。

そのお祝い返しがこちら↓↓

IMG_4416.JPG

カードの中身は見せられませんが、2人のかわいい天使の写真が写っております[黒ハート] 

中身の写真は・・・

IMG_4418.JPG

 ピーターラビットのコーヒー&シュガーセットです。ピーターラビットの絵柄がとってもLOVELYです[わーい(嬉しい顔)]

コーヒー[喫茶店]はすぐになくなると思いますがスティックシュガーは消費するには時間がかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

消費期限が書いてなかったけど、砂糖ってどのくらいもつのかなぁ、、、、

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

つぐみ

そうなんですよね。お祝い返しなんていらないのにと
思っても、そうはいかないみたいです。
砂糖は基本的に消費期限はないようですよ。
私も紅茶やコーヒーに砂糖使わないので、もっぱら料理に使います。
by つぐみ (2008-06-08 09:23) 

renko

この前はありがとう☆
早速タオル使わせてもらってます^^
私もスティックシュガーは料理とかに使ってるよ♪
by renko (2008-06-08 14:55) 

ゴンタ

>つぐみさん
コメントありがとうゴザイマス。
砂糖って賞味期限がないのですね、、、<知らなかった!!>
有益な情報ありがとうございます。
お砂糖は1kgで買っても、使い切らないし、いつもカビを生えさせてしまうので、スティックシュガーで代用します!!

>renko
育児はどうですか?
タオル、気に入っていただけてよかったです(^^)
おちびちゃんたちがもう少し大きくなったら、遊びに行かせてね♪

by ゴンタ (2008-06-08 22:41) 

renko

育児はかなり奮闘中よ~
でも最近少しずつ笑ったりもし始めたからちょっと楽しみも増えてきたかな♪
もう少しして落ち着いたらぜひぜひ遊びにきてね^^
by renko (2008-06-09 07:10) 

ゴンタ

>renko
ちょくちょく日記を見てるよ!
大変だけど、充実した日々を過ごしてる感が伝わるよ~。
やっぱり、自分の子供はかわいいんだね。

by ゴンタ (2008-06-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。