SSブログ

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(1) [ファッション]

ワタシのアイデンティティでもある、お買い物ネタです。

久しぶりにクラッシクのコンサートに出かけた後、
ちょっとお買い物してきました。
この時期、着るものがなくて<涙>
大好き♥COMME CA DU MODEで洋服をゲットしてきました★

IMG_4404.JPG

カーキ色の半そでポロシャツです。
基本的に柄物を好まないゴンタにとって、さりげないストライプやチェックは服装のアクセントになるので、重宝してます。
シックな色合いだとジジ臭くなるので、こういうアクセントは重要です!!

COMME CA DU MODEでお買い物したら、オマケを頂いちゃいました♥
IMG_4405.JPG

銀イオン配合のウェットティッシュです。
とてもコンパクトサイズなので、女性の小さなバッグにもぴったりです。



実は、ポロシャツ以外にも購入したのですが、サイズがなくてお取り寄せになってしまったので
どんなものをゲットしたのか、次回の記事でUPしたいとおもいます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

つぐみ

私も基本的に柄物とか得意でないのでこういうシャツ好きです。
おまけのウエットティッシュもこの時期お役立ちでよいですね。
他にゲットしたものは一体何かなあ、楽しみ♪
by つぐみ (2008-06-02 13:06) 

ゴンタ

>つぐみさん
いつもコメントありがとうゴザイマス。
柄物で、唯一着るのがチェックなんですが、それはきっとバーバリーがすきだからだとおもいます。
もう一つの洋服はこれからUPします。

by ゴンタ (2008-06-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。