SSブログ

ファミリーセール [買い物&趣味]

最近、オンワードのファミリーセールによく出かけてます・・・。

会社で貰ったチケットに連絡先を書いたら、毎回送られてくるようになりました。

今回は、前の職場の同僚と出かけてきました☆

初日だったせいか、いつもより品揃えが良いような・・・。3時間以上かけてしっかり見てきました。

その戦利品がコチラ↓↓。

IMG_4464.JPG

似たようなデザインのバイカラーアンサンブル(ベージュ×ネイビー、ネイビー×ホワイト)です。

ブランドが違うので、微妙に長さもデザインも違いますが、ぱっと見た目は同じです(^^;

 

IMG_4465.JPG

もう1つは、クロップドパンツです。ホワイトにネイビーのリボンベルトが夏っぽくて気に入りました☆

素足に高めのヒールを履いて、このクロップドパンツ着たいなぁ、、、

お仕事スタイルじゃないですが(^^;

 


ココからは、セール以外で買ったもの色々です。

IMG_4467.JPG

シフォン素材なので、これまた夏らしいので気にいています。

写真ボケボケですが、ブラック×ホワイトです。

 

愛用しているR.M.Kのベースの残りが少なくなってきたので、完全になるくなる前に購入してきました。

IMG_4463.JPG 

クレンジングオイルとクリーム洗顔料のサンプルを頂きました。今度旅行に出かけたときに試してみようっと=3 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

つぐみ

あ~、ここで観させていただくゴンタさんらしい選択ですね。
OLさんって感じです。
職場は制服なのでついつい通勤服がどうでもよくなってる私。
ちょっと反省しました(^_^;)。
by つぐみ (2008-06-19 15:52) 

ゴンタ

>つぐみさん
OLさんって感じがしますか?
ワタシが着ると、OLっぽく見えないのがちょ~と悲しいです(^^;
制服あるのは、いいですね。
ウチは、服装が自由な分、仕事着にお金がかっちゃいますが、
おしゃれは大好きなのでコレだけが楽しみです。

by ゴンタ (2008-06-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。