SSブログ

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(2)  [日記&雑感]

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(1)の記事の最後に書いた洋服の記事を書き忘れてました(^^;

お取り寄せしたものは、この↓↓ベージュのスカートです。

IMG_4422.JPG

太いプリーツが入っているので、タイトスカートよりはゆったりで、Aラインスカートよりはタイトなシルエットになります。お店に出かけたとき、ボディ(マネキン)がこの色のクロップドパンツに、前回記事にしたカーキグリーンのポロシャツ&ジャケットを着ていて色合いがとても気に入りました。ジャケットはあまり着ないので、購入は控えましたけど・・・。

 このスカート&ポロシャツを着て出社したのですが、改めて自分を観察してみると、テニスサークルに出かける大学生みたいなスタイルだと思いました・・・。あともう少しで30歳になるというのに・・・(T-T)

ちゃんと年相応に見える大人な女性になりたいです。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリーセールもうすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。