SSブログ

夢を買いました☆ [買い物&趣味]

今日は大安吉日です!

外出帰りに、この掛け声を聞いてしまい、思わず買ってしまいました。

 

 

IMG_4568.JPG

連番10枚+バラ10枚の計20枚。

当たるといいな~(^^)v (邪心たっぷり・・・)

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

あんぱんち〜

私は、いつも、夢だけを買わされています・・・・。
10枚で、2700円の募金、そんなところでしょうか・・・。
by あんぱんち〜 (2008-07-15 08:23) 

つぐみ

買おうか買うまいか迷っています。クジ運ないし。
宝くじ買う人は邪心しかないですよ(きっと)

買って「当ったらどうしよう」って考えている時が一番楽しいですよね。
by つぐみ (2008-07-17 19:00) 

ゴンタ

■みなさま、nice&コメントありがとうございます。
レスが遅くなりまして申し訳ありません・・・。

>あんぱんち~さん
ですよね~。夢も2700円くらいするものです。
当たらないと分かっていても、当選日までのドキドキ感は楽しいですよね。

>つぐみさん
妄想している時と、当選日までのドキドキを味わうために、2700円を払っているようなものです。
当たれば、クマグッズだらけの部屋を作りたいです(ただ今、妄想中・・・)


by ゴンタ (2008-08-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い。ドラクエ漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。