SSブログ

衝動買い。 [日記&雑感]

[カバン]今週はなんだかイライラ[どんっ(衝撃)]することが多くて、今日は一人で気晴らしに買い物[ブティック]をしてきました。
外は暑くて[晴れ]アイスのように溶けてしまいそう[たらーっ(汗)]
オマケに今ってセール時期なので、大きな荷物[ブティック]を持った人が多すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは、先週郵便[郵便局]で届いたCOACHからのスペシャルギフト[プレゼント]を貰いに・・・。

IMG_4556.JPG

お店に出かけて、何も買わなくとも(今回はお香セット)プレゼント[プレゼント]がもらえてしまうのです。
まぁ、COACHには大分投資(?)していますし…。
頂けるものはしっかり頂いておかないと=3ということで…。
お店に出かければ、新作の[カバン]チェックはします。
2週間ほど前に、買い換えたケータイ[携帯電話]に合うストラップを見ていたら……。

 

 

 

 

 

 

IMG_4555.JPG

ハハハ(^^;
衝動的に買ってしまいました。

20%OFF[右斜め下]で買えるから、ちょっとトクした気分[わーい(嬉しい顔)][かわいい]になります。
でも、スペシャルギフト[プレゼント]を貰いに出かけて商品を買ってしまい、まんまとお店の販売戦略[猫]に乗せられてしまいました。

IMG_4560.JPG

買って3日で、アスファルトに落とした傷が痛々しいです[バッド(下向き矢印)]
Pink×PinkででかなりLOVELYになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ピンク色のケータイだと、ストラップの色を合わせるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
#白か同系色しか合わないような気がする…。
ちなみに、頂いたお香は とってもいい香り[かわいい]がします。
まだ使っていないのですが、部屋中にこのお香のいい香り[かわいい]が漂っています。

 

ストラップを買って、テンションが上がり[グッド(上向き矢印)]始めた私は、お目当てのものを買いに電気屋へ…。
10分探しても見つからないので、店員を捕まえて在庫を確認してもらったところ、なんと売り切れ[たらーっ(汗)]
探していたのは、↓のシールです。

リラックマジュエリーシール クローバー

リラックマジュエリーシール クローバー

  • 出版社/メーカー: KDS
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ワタシ的には、コリラックマが欲しいのですが、商品として存在するのは、リラックマだけだそうで・・・。 もう少しこのままで使って、飽きたらこのシールを買って携帯をデコりたい[黒ハート]です。

リラックマシールが手に入らなくて、テンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]の私は、堂島ロール(←クリックすると写真が見れます)限定のデザート[バースデー]を買って家に帰ったのでした・・・(暑くて、耐えられなかったとも言う・・・。)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

つぐみ

まんまとお店の策略にはまりましたね(笑)
ピンク&ピンクで女子度、恋愛運アップしそう。

先日初めてラゾーナに行って、帰りに堂島ロールを買おうと思ったら
お店を見つけられませんでした(T_T)
まだ撤退してないですよね?
by つぐみ (2008-07-14 13:14) 

ゴンタ

■コメントありがとうありがとうゴザイマス。

>つぐみさん
ハイ、、、まんまとお店の策略にハマりました。
周りからの反応は、やはり「ピンクはめずらしい」です。
ワタシは、水色のイメージが強すぎるみたいです。

「堂島ロール」が帰る場所は、つぐみさんのBlogにコメントしておきました。
今後のご参考になさってください。

by ゴンタ (2008-08-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ・・・夢を買いました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。