SSブログ

幸せモノ [日記&雑感]

土曜日は、約一年ぶりに友人とお食事[レストラン]してきました。

ワタシが誕生日[ATM]を過ぎたことを覚えてくださっていて、ワタシの好きなものをプレゼント[プレゼント]してくださいました。

それがコチラ↓↓

IMG_4599.JPG

この写真で分かった方は、おもちゃ好き[黒ハート]で、お菓子好き[黒ハート]だと思います。

IMG_4600.JPG

PIERRE HERMEの食玩です。 しかも、全6種類が揃う(揃わない場合もあるそうですが・・・)
[ぴかぴか(新しい)]一箱[ぴかぴか(新しい)]です。
2ヶ月前に、青山に出かけたときも気になって、いくつか買おうと思っていましたが、思いとどまって買わなかったのです。こんなところで、しかも6個入り一箱も頂いちゃった私はとても幸せモノ[ハートたち(複数ハート)]です。
ドキドキしながら、6個全部開けました。
無事に全6種類ゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

コレクションBOXを購入してから、ビニールの袋は開ける予定です。

ホント、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]<下さった方。


職場の同僚からも、頂いたプレゼント[プレゼント]も載せておきます。
彼はとてもかわいいものが大好き[黒ハート]で、プレゼント[プレゼント]のセンスも素敵☆です。
IMG_4601.JPG
今年は、かわいい入れ物に入ったサボテンと夏らしい涼しげなキャンドルでした(^^)
毎年、志向を凝らしたプレゼント[プレゼント]をくれるヤツですが、彼でもなく、恋愛の対象には絶対にならない飲み友です。
SE(System Engineer)の男性は、コチラからもゴメンです。
(ヤツは面白くて最高なんですけどねぇ・・・。)
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ漬け自分へのご褒美♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。