SSブログ

Sale Sale !! [買い物&趣味]

週末に、セール会場をはしごしてきました。
ここ1年くらい良く出かけている、オンワードのファミセと半期に一度のThe Perfect SELECTIONです。
オンワードのファミセは年4,5回あるので、品物自体にあまり真新しさを感じず、ぬいぐるみに着せる子供服を1枚だけゲットし、色々なブランドが集うThe Perfect SELECTIONへ・・・。

IMG_0676.JPG

回を重ねる毎に、出展ブランド数が増えています[どんっ(衝撃)]
今回のお目当ては、これからのシーズン着られる黒いスカートです。出来れば、TheoryかTheory luxeで見つけたいです。
しかし、セール初日にはいけず、3日目の閉店ギリギリに出かけたこともあり、Theoryではお目当ての黒いスカートを見つけられず・・・。
そろそろ、卒業しなければならない Le soukサイズもぴったりなスカートを発見[目]

IMG_0671.JPG

[ぴかぴか(新しい)]マーメードラインのやや丈が長めのスカート[ぴかぴか(新しい)]です。
今期ものらしく、20%OFF[バッド(下向き矢印)]と値引率が低めでしたが、イメージどおりのデザインだったので、迷わずに購入しました[わーい(嬉しい顔)]

Theoryブランドにこだわっていたのは、このライトグレーの素敵なジャケットを先にGetしていたからです!!

IMG_0674.JPG

写真ボケボケですが、イメージ通りのCDになりました[わーい(嬉しい顔)]
インナーには何を着ようかなぁ、、、
これから考えるのもまた楽しい♪です。

あとは、毎度恒例のコレ▼

IMG_0675.JPG

柄物は価格が高めでワタシに合うサイズ(L~LL)がないので、ほとんど使い捨て状態・・・。
だからセールでまとめ買いで良いのです。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

renko

しばらく洋服買ってないな…
スタイルよかったらもっとファッションに興味でるのかしら?(笑)
よし、来世は食べても太らない体で生まれてこよう。
by renko (2008-10-06 17:46) 

つぐみ

このセール、毎回葉書は来るんですがなかなか行けず。
丁度五反田に用があった時は平日にも関わらず大勢のバス待ちに
行く気力を失ってしまいました(^_^;)。

部屋着ばかり増えて仕事服・お出かけ服がどんどん減ってます。
女として枯れ始めてる(苦笑)

by つぐみ (2008-10-11 13:10) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

>renko
スタイルの問題じゃないと思うよ?
ワタシから、食べることとオシャレを取ったら何も残りませんし・・・。
脂肪は残るかも・・・(^^;

>つぐみさん
ワタシは、休日のCLOSEを2時間半前に行きました。
さすがに、バス待ちはほとんどありませんでしたが、会場はかなりの人がいました。
会社着と休日遊びに行くスタイルがほとんど同じなので、投資する甲斐があるというものです。
以前に比べて、買う量はかなり減りましたが。。。

by ゴンタ (2008-10-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやくゲット♪秋~冬物!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。