SSブログ

秋~冬物!! [買い物&趣味]

最近、買い物づいてます・・・。
理由は簡単で、秋冬物を実家に取りに(選別)しに行けてないからです・・・。
来週以降まで無理だし、最近は結構寒い日もあるので、必要に迫られて購入しました。

IMG_0690.JPG

かなり、リーズナブルな洋服です(^^;
この2枚で6000円です。薄手のニットと、コットン7分袖Tシャツは使い勝手が良いので・・・。


服ではありませんが、こちら▼も必要に迫られて購入しました・・・。

IMG_0691.JPG

IMG_0692.JPG 

以前、気に入って使っていたグロスを使い切ってしまったので、今回はファンデを愛用しているRMKにしてみました★
そうしたら、秋冬物のファンデ&下地のサンプルを頂きました!
店員さんに相談して、自分の色の好みと唇の色を考慮して、自然に見えるカラーを選んでもらいました。
個人的には満足してます♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

renko

なんか買っている洋服&化粧品から想像して…
すっかり「ステキな大人」になってるんだろうなぁとふと思ったよ。
私はすっかりおばさん化したなぁ(泣)
最近買った洋服はベビー服のみ。
まぁ管理人さんと同じものを買ったとしてもキレイに着こなせないけどね(苦笑)
by renko (2008-10-12 11:20) 

ゴンタ

■コメントありがとうございます。

>renko
ステキな大人って・・・(^^;
フツーに仕事をしているアラサーですよ。
結婚して、子育てに専念しても綺麗なお母さんはたくさんいるから、
もう少し手がかからなくなったら、オシャレを復活してね♪

by ゴンタ (2008-10-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sale Sale !!もらってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。