SSブログ

また貰って来ました★ [買い物&趣味]

また、COACHから20%OFFSpecial Giftの手紙が届いたので、早速、ショップに出かけてきました・・・。

 

 

今回から、引き換えの基準(紹介者の名前を書く欄が追加etc)が厳しくなっています。

タダで手に入れたSpecial Giftをオークションで売ってる人がいるようで・・・(^^;

IMG_1280.JPG

今回もかわいいピンクの紙袋に入っています(^^)

前回(多分、昨年末)のピンクのペアマグは、超人気で手に入れることができなかったので、配布開始2日後に銀座のショップに出かけました。

中身はこんな感じです▼▼▼

IMG_1281.JPG

小ぶりなグラスですが、ちょっとお水を飲むにはちょうど良いサイズです。

 

銀座の買い物帰りに、川崎のCOACHの脇を通ったら、すでに品切れになっていました。

タダでもらえるので、人気なんですねぇ、、、

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

つぐみ

タダで貰っても使えないものもありますが、
コーチは使えるギフトなのでいいですよね。
これも使い甲斐がありそうですね。
by つぐみ (2009-03-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々集めています。びっくり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。