SSブログ

とうとう・・・ [日記&雑感]

大好きだった漫画が、とうとう終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG0473.JPG

コミックだけを買うかどうか迷いましたが、限定版の文字に釣られて・・・。

完全に販売戦略に乗せられました(^^;

 感想は人それぞれだと思いますが、ワタシ的にはイマイチでした。<ちょっとひっぱり過ぎた感が否めません。

 

 

 


タグ:マンガ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つぐみ

私は通常版を買いました。
ホントにこれで終わりなのかなと思うようなあっさりさですよね。
ちょっと物足りなさ過ぎ感が否めません。
by つぐみ (2009-11-30 10:04) 

ゴンタ

>つぐみさん
返信が遅れました<汗>
通常版を買うつもりで本屋に行ったら、まだ「限定版」ありますよ!
って薦められ・・・。
例によって、オマケDVDはまだ見ていなかったりします(^^;

by ゴンタ (2009-12-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた★久々、更新!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。