SSブログ

春色コスメ [ファッション]

新年度始まって早々、午後休暇を取りました。

用事は1時間ちょっとで済んでしまったので、プラプラとお買い物。

ピンと来るカラーのアイシャドウを発見[目]です。

RIMG0165.JPG RIMG0164.JPG

カネボウCOFFRET D'ORです。今は、資生堂のマキアージュのアイシャドウを使っているのですが、私にとってはイマイチ。RMKも好きで使っていますが、好みの色のパレットがないんですよね・・・。

ワタシの大好きな色味の水色ライトグリーンだったので、即買いしました。

春用コスメを買ってなかったので、必需品ということでヨシとしましょう。

他に買い物をしたかったのですが、調子が悪くなったので、さっさと帰宅したのでありました・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々、更新!!オトナ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。