SSブログ

お買い物♪ [買い物&趣味]

毎度毎度、忘れた頃に更新しております(^^;

ようやく体調が良くなってきたので、週1くらいで更新していこうと思います。

 

久々のUPの内容は、やはりお買い物★

独身時代はバカみたいに買い物狂いでしたが、最近は落ち着きました。

食材やら日用雑貨やらを買う機会が多くなったので、それらで私の買い物欲(物欲??)は満たされているようです。

年に数回、ドカンと洋服を買ったりもします。それがコレ↓

 RIMG1232.JPGRIMG1233.JPG

これらは、theoryのファミセで購入しました。真ん中の黒いワンピは、秋冬物です。

もう少し涼しくなったら、着たいなぁ。。。ラインがすごく綺麗だったので、即買いでした(^^)

もちろん、試着してサイズOKなのは確認済みです。 

<hr>

これら↓は、南町田のアウトレットで購入しました。友人のお買い物に付き合ってて、つられて買っちゃいました★

RIMG1157.JPG

左のジーンズは、ロールアップできるので、残暑厳しい今もヘビロテ中・・・。

theoryのシャツ(写真上段左)とあわせて、よく着てます。

今年も9月にシンガポールに行くので、そのときも活躍してもらいます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナ買い華麗なる遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。