SSブログ

だいぶ、復活しました~。 [日記&雑感]

ここ数日、腰痛に悩ませれていましたが、整形外科+接骨医院通いでだいぶ復活しました~。

接骨医院でのマッサージの後に、ケータイをチェックするとこんなメールが届いていました。

会社の先輩からですが、

たぶん、美味しいケーキでも食べれば治りますよ。

と…。(職場でゴンタがケーキ大好きなことは有名・・・)

病院で体重計に乗った所、ランクアップをしていないことを理由に買ってきてしまいました・・・。

左上:抹茶のケーキ、右:シュークリーム、左下:アップルパイ

近所のケーキ屋さんのなので、3つ買っても800円でおつりが来ます

お夕飯食べたら、早速食さねば

 

ちなみに、お仕事している日は、間食はほとんどしてません!!

ケーキ消費量が、1個/1日以上と思われていそうなので・・・。

 

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

ゴンタさん、腰大丈夫~?
無理しちゃあかんよ~ 腰は大事だからね(^-^)

でもあれだな。 ゴンタさんのお見舞い品は決まりだな(笑)
by (2005-11-16 20:17) 

lead_an_easy_life

お大事にぃ~。
ケーキとっても美味しそうです!
アップルパイが特にいいな!
by lead_an_easy_life (2005-11-16 21:53) 

nakasama

私、シュークリームかな!
じゃなくて、腰・・・寒いから暖かくしてね。
これからはコルセットしててもめだたないし大丈夫。ダイジョウブ。
by nakasama (2005-11-16 22:26) 

masa63

ゴンタさんのケーキの摂取量は2個以上/日
だと信じていましたが、やはりそのとおりでしたね。
腰痛、お大事にしてくださいね。
by masa63 (2005-11-16 22:38) 

ひなぶー

今夜も寒いよ!あったかくして寝ましょ。
by ひなぶー (2005-11-16 23:14) 

Runa

腰痛 お大事にね!
ゴンタさんの ケーキの紹介 楽しみです。
ワクワクします。甘いもの好きの私なんで!
by Runa (2005-11-16 23:32) 

primo

腰にも甘く、身体にも甘く~ということですね。アップルパイの照り照り加減がとても素敵!
by primo (2005-11-17 00:33) 

大丈夫かねえ~~~!
ケーキおいちそうだねえ。。。
いちおう、わたし~ダイエッタ~なんだけどね。
やっぱ、ケーキにはかてないよ~!
by (2005-11-17 00:54) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。
この記事で紹介したケーキは、夕食後、ゴンタのブラックホールへ消え去って行きました…。
 ち・な・み・に、「ぎっくり腰」ではなくて、「椎間板ヘルニア」です。

> みかんさん
会社でも同じことを言われました…。
分かりやすいですね、私。

> yukikoさん
yukikoさんの直感どおり、アップルパイが一番美味しかったです。

>nakasama さん
シュークリームもなかなか♪だったのですが、ちょっと小さくて物足りない<苦笑>。
ゴンタパパと飲むワインは、Blogでも紹介しますね~。

> tanamasa63さん
1日1個以上です!!<苦笑>

> ひなぶーさん
はい。ぬくぬくでおねむします♪

> Runaさん
ドクターストップが掛かるまで、もしくはGive UPするまでがんばります!

> primoさん
アップルパイは、予想外に美味しかったです。

> fumilinさん
ガマンは体に毒です。
程ほどに自分を甘やかさなきゃ!
by ゴンタ (2005-11-18 01:45) 

くまごろう

おいしそう・・・。僕もシュークリームがいいな。
って、もう、ブラックホールに入っちゃたの?
ケーキ、いっぱい食べて、腰が早く治りますように。
by くまごろう (2005-11-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。