SSブログ

11/17のスタイル - 季節感がない配色 - [日記&雑感]

本日、11月の第3木曜日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁ですね~。

飲みたいナァ、、、目の前に6本もあるのに・・・。

もうちょっとガマンガマン・・・

と言うわけで、コルセット隠しの本日のスタイルです<苦笑>

まずは、コートスタイル・・・。

 

コート:黒、ストール:水色

そろそろ、コットンのハーフコートでは寒いです

 

ニット:アイボリー、シャツ:白、スカート:ブルー系ツィード

 ↑の写真はちょっとボケボケですねぇ。。。

もうちょっと近い色だと思って組み合わせたのですが、予想以上に合ってなかったです。。。

失敗ですな。。。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 7

くまごろう

黒コートと水色のストールの組み合わせ、
しゃっきりしてて、好きです。
中身はカワイイ系なんですね!
by くまごろう (2005-11-18 07:41) 

HAL

昨日はへろへろに酔いました。(笑)
by HAL (2005-11-18 11:52) 

キレイな色のお洋服~~~~~♪
くれるの~?
by (2005-11-18 15:00) 

lead_an_easy_life

もうウールのコート着てる人いますよね~。
12月になったら着ようと・・・ちょっと我慢してます。
by lead_an_easy_life (2005-11-18 15:38) 

primo

この水色スカートかわいいですね~!ツイードはあったかそうで好きです♪
by primo (2005-11-18 16:22) 

水色というか、青系の色は大好きで、青いシャツばかりあります(笑)
by (2005-11-18 21:05) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

> くまごろうさん
黒×水色の組み合わせはスキですね~。結構多いと思います。
中身は、かわいい系ですか?<苦笑>

> HALさん
ワインは体質に合いませんか?

> こはるびよりさん
身長が結構ちかいみたいだから、着れるかも…。
お古だけどいる??

> yukikoさん
11/26現在、ゴンタはウールのハーフコートを着ています…。
自分の中でも12月からだったんだけどなぁ、、、

> primoさん
実は、水色のスカートは上司にも褒められました。(あくまでも洋服の方)

> みかんさん
ゴンタも青系がスキで、部屋のカーテンとかベッドカバーとかも青系です。
だから、男の子の部屋みたいといわれます・・・。
by ゴンタ (2005-11-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトコマエなゴンタ天国と地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。