SSブログ

本日のスタイル番外編 - Christmas Party Style - [ファッション]

とてもイケてない服装だったので、公開しようかどうか迷いましたが・・・

この際、何でもアリでUPします。

 風邪が完治しておらず、いかにもParty Styleはできませんでした(--;

なので、とても地味なスタイルです。。。。

ライトグレーのカーデチャコールグレーのワンピース(半そで)

クラッシクスタイルのワンピースです。きちっと折り目の付いてないボックスプリーツが特徴です。コレは、ゴンタパパが選んで買ってくれた洋服です

足元は、、、

BARNEYS NEW YORKのスウェードのバックストラップパンプスです。

いつか、本店のBARNEYS でお買い物してみたいなぁ、、、NYにお住まいのくまごろうさんが羨ましい

 

とまぁ、、、実に地味なスタイルになってしまった訳です。

今週末は、同僚の2次会があるので、もう少しちゃんとしたParty Styleで出かけたいと思います・・・。

 

本日のスタイル番外編 - Party Styleリベンジ - に続く・・・。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 7

地味?いえいえ、シック♪です。
私からnice!を・・・
by (2005-12-11 23:41) 

primo

カーディガンのちょっと大き目のボタンが下のほうに3つだけついてるところが、ワタシ好みであります。ちょっとクレバーなカンジがとても素敵です~!
by primo (2005-12-11 23:50) 

kobekko

久々の靴?ですよね・・・
BARNEYS?
もちろん知りません(笑)
by kobekko (2005-12-12 01:05) 

ひなぶー

地味な色合いだけど、とってもカワイイ形のワンピースとカーディガンですよね?
私は好きですよ~^^!
by ひなぶー (2005-12-12 10:36) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 私、BARNEYS の黒が大好きです♪ステキなコーディネイトにnice!一票です。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-12 15:59) 

ジミーですか?
冬は、これくらいがいいのでわ?
でも半袖って寒くないです?^_^;
by (2005-12-12 20:50) 

kaepooh

このカーディガンのデザインすごくいいですね!こういうの今年欲しくて探してたんだけど見つからなかった。。。いいなぁ♪
ワンピもかわいいですね☆
デザインが凝ってて素敵なコーデです!
by kaepooh (2005-12-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。