SSブログ

1/4のスタイル - 初仕事バージョン - [ファッション]

今日は2006年初の仕事日でした。

気合いを入れる意味でも、こんなスタイルをしてみました。

 いつもと違うコートスタイル・・・。

コート:ベージュのロングトレンチ、巻き物:ベージュ系チェック

このコートは、ゴンタパパセレクトですもっと前に着たかったのですが、今年の冬は思った以上に寒くて、なかなか出番が無かったのです

Aquascutumのトレンチは機能的でお薦めです。(ちなみに巻き物もAquascutumで揃えています)

 

インナースタイルは・・・

黒のパンツスーツ、インナー:オフホワイトのタートルネック

ゴンタにしては珍しいスーツスタイルです。今の職場ではスーツを着る機会がほとんどないので、年初くらいは・・・と思って。周りはいつもの同じスタイルで私一人浮いてました(^^;;

 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 13

つぐみ

初仕事、風邪は大丈夫でしたか?ゴンタパパさんもオシャレですねえ。トレンチコート、サラッと着こなせるように私もなりたいものです。でも似合わないんだよなあ。
by つぐみ (2006-01-04 22:36) 

kenken23

僕は明日から仕事です。
久々に4日も休んだので、身体がなまってないか心配です・・・。
朝起きれるかな??
by kenken23 (2006-01-04 23:08) 

ルビィ

ルビィも今日からお仕事でした~。
浮きましょ、浮きましょ!
おシャレに浮くんだからいいじゃないですか。(^^)
つかぬことをお伺いしますが、ゴンタさんって背が高いですか…?
by ルビィ (2006-01-05 00:20) 

masa63

気合を入れた初出勤ご苦労様です。(笑)
今年もがんばりましょうね~♪
by masa63 (2006-01-05 00:52) 

ひなぶー

初出勤お疲れ様でした~^^。
私は、(もう今日ね)突然仕事になりました~。。
by ひなぶー (2006-01-05 01:45) 

もう仕事だったんですね。 お疲れ様です。
浮いていようが大丈夫ですよ。 GOODな洋服ですね。
by (2006-01-05 10:20) 

makumaku

初仕事、お疲れ様です。
素敵なスーツスタイルですね。^^;
by makumaku (2006-01-05 11:19) 

lead_an_easy_life

あけましておめでとうございます。
私は今日から出勤です。
やっぱり初日なんでスーツで出勤してみました!
by lead_an_easy_life (2006-01-05 18:15) 

Runa

初出勤 ご苦労様~
黒のパンツスーツで きめるなんて とても 素敵でナイスです。
by Runa (2006-01-05 20:16) 

primo

トレンチコートステキですね~。トレンチ大好きです。パンツスーツ着ると、ピシッとしますね~。
by primo (2006-01-06 01:25) 

お仕事、ご苦労様です。トレンチコーと、マフラー、素敵です。ゴンタさんは、黒系がお好きですね。
by (2006-01-06 03:01) 

ゾウ

初出勤 お疲れ様です!!
スーツ とってもNiceです!
by ゾウ (2006-01-06 19:03) 

kobekko

おぉ、ベージュ、いいですねぇ~。
by kobekko (2006-01-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。