SSブログ

関東でもユキ、雪、ゆき!!! [日記&雑感]

天気予報、大当たりです

関東も雪景色です。今朝(4時ごろ)は、降ってなかったんだけどなぁ、、、

 #この理由は、後ほどUPします。

結構、積もっています。積雪3~4cmと言ったところでしょうか。

それにしても、ユキの粒(って言うのかな)が大きい。。。

風に煽られている無数の雪を眺めていると、 「綿埃が舞っているみた~いと根も葉もないことを思ってしまいました。。。

天気が悪い+給料日前の休日なので、引きこもり決定です。あ、、、ケーキ食べたいから、ちょっと外出するかも・・・。

という訳で、溜め込んだネタ(?)を順次UPしていきま~す。

 #TOEICとか仕事のことは、しばらく忘れて(^^;)・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

primo

すごい雪だ~。大阪も降るはずだったのに、降ってません~。ちょっと楽しみだったのに(←不謹慎)TOEICもうすぐなんですね~。友人も中国語を受けると言ってました。・・・思い出させちゃいました?ごめりんこ・・・
by primo (2006-01-21 15:12) 

Runa

すごい~雪が いっぱい降っていますね。
横浜の友人から 携帯に 雪~と メルが入りました。
土日は お家に 缶詰になりそうですね。
by Runa (2006-01-21 18:26) 

masa63

週末で良かったですね。
by masa63 (2006-01-21 18:56) 

つぐみ

こんな雪の日、仕事で坂道登ってました。
明日はきっと凍ってるんだろうな。坂道怖い!!
by つぐみ (2006-01-21 19:05) 

madoka

すごい!こんな日は暖かいお部屋で窓から雪を眺めるのがいいですね。
by madoka (2006-01-21 22:19) 

ココも雪がすご~い!
でも、会社が休みでよかったですね。
ケーキ、僕は来月の誕生日まで我慢しま~す(笑)
by (2006-01-21 23:48) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
 コメント返すのが遅くてごめんなさいです。

>primoさん
関西は降っていないんですか?
センター試験と2/1の受験の頃って降雪する確率高いですヨネ。
TOEICは、、、過去最低を記録しそうです・・・。

>19672kさん
nice!サンクスです。

>Runaさん
土曜日は、ヒッキーでした…。
明日は、朝から活動開始です。ちょっとお買い物を頼まれているので<笑>

>tanamasa63さん
はい・・・。でも、平日だったら、有給取得ですね(^^;)

>つぐみさん
お疲れ様です。
坂道はくれぐれも気をつけてくださいね!

>madokaさん
部屋は、ガンガン暖房をつけているので、窓の結露がすごいです<苦笑>

>みかんさん
ハマります。
ただ、文庫本としては厚過ぎるし高いのが不満ですが<苦笑>

>みかんさん
先ほど、ニュースを見たら首都圏の積雪は8~10cmだそうです。
あ、今は止みましたよ!
ケーキ、ガマンできます?ケーキは1000円以内で買える幸福ですよ?<笑>
by ゴンタ (2006-01-22 01:32) 

ゴンタ

■ひなぶーさん、ボニピンさん、niceサンクスです!!
by ゴンタ (2006-01-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。