SSブログ

ちょっとだけ公開(^^; [ファッション]

以前に、結婚式スタイルをBlogを観てくださった方のコメントを参考に服装を選んだのですが・・・。

ゴンタの着ている姿を見たいという、奇特な方々がいらっしゃるので、期間限定で(4/15まで)公開してみます。

結婚式は、花嫁さんが主役なので、自分の写真はあまり無いんですよ。。。オマケに、ゴンタは写真キライ(`ε´)です。。。

わらっちゃダメですよ?

イメージとかな~り違う自信があります♪

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 25

madoka

おぉぉおおヽ(^。^)ノビュ~リホ~じゃないですかぁ~♡
お顔はクマ系なのにスラリトしたボディ~♪
得しちゃった(*^^)v
by madoka (2006-04-09 00:37) 

kone

おぉぉぉ〜〜〜!!!ゴンちゃんのお顔って、
アイコンそのままだったのですね!?ヽ(^o^)ノ
って・・・そんなわけないかぁ〜〜〜(^^ゞ
ゴンタっていうと、ちょっとふっくらした感じをイメージしていましたが、
すら〜〜〜っとしてますね〜♪(●^_^●)
写真嫌いなのぉ〜?(T_T)
by kone (2006-04-09 00:38) 

おぉ・・・、さわやか~、清楚~♪
by (2006-04-09 01:36) 

yubeshi

GOOD!!GOOD!!素晴らしいじゃないですか!!!
期間限定なんて勿体ないですよ〜!
by yubeshi (2006-04-09 02:05) 

jun

ゴンタさんは甘いもの食べても太らなくてズルイです(笑)
by jun (2006-04-09 12:37) 

くまくまちゃん

おお!期間限定ですか。
スタイルよいから服も映えますね!
by くまくまちゃん (2006-04-09 16:20) 

kaepooh

おぉっ!
ドレスももちろんかわいいけど、ゴンタさん、華奢なのね!!
いいなぁ~・・・( ̄ー ̄)
by kaepooh (2006-04-09 18:34) 

ゆあん

かわいい♪♪まだまだ、パステルな水色も大丈夫だよ(^^)
by ゆあん (2006-04-09 20:03) 

スヌーピー大好き!

かわいいー!(^^)
by スヌーピー大好き! (2006-04-09 20:32) 

hana

イメージ通り!(爆)
私は水色はあんまり似合わないから…いいなぁー!
by hana (2006-04-09 21:37) 

4Clover

やっぱり実際に着たお写真を見るとさらにかわいいですねー。
素敵です♪
by 4Clover (2006-04-09 22:17) 

かわいいです!!想像以上にお似合いです!!
by (2006-04-09 22:39) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
調子に乗って、着用写真載せてしまいました(^^;

>madokaさん
くまみたいにくりくりお目目だったら幸せなんですけどね~。
こんな写真を載せて、われながらアホゥだと思います(++)

>koneさん
そうなんですよ~。
って、違います(^^;
くまみたいにくりくりおめめにあこがれてます(--;

>kurumiさん
ドレスの色は確かに・・・。
実物のゴンタは、正反対の人間です(^^;

>yubeshiさん
写真加工の手段と自分自身がヤバイ・・・です。

>junさん
着々とランクUPはしてます(--;
異動してから10ヶ月で5kg・・・。
かなりハイペースです・・・。

>くまくまちゃんさん
スタイルなんて良くないですよ(++)
服のデザインは完璧です。。。

>かえぷぅさん
これを華奢というのでしょうか(・・?
プチでラブリ~なかえぷぅさんは、ゴンタのアイドル♡です(←私、ヤバイ人っぽい・・・。)

>ゆあんちゃん
ありがとう♡
外野がね。。。(--;

>スヌーピー大好き!さん
ありがとう!!
でもこれで、着納めです(TーT)

>hanaさん
ありがとう♡
水色は、ゴンタに似合うカラーなんです(カラーコーディネーターに観てもらったから・・・)
hanaさんは、暖色パステルカラーのイメージですよ~。

>4Cloverさん
ありがとうございますぅぅ。
調子に乗ってしまいそうです(^^;

>みえさん
ありがとうございますぅぅ。
褒められて、有頂天気味です(^^)

>maiさん
Nice!&ご来訪ありがとうございます。

>incrocioさん
Nice!&ご来訪ありがとうございます。
by ゴンタ (2006-04-10 00:20) 

primo

スタイルいいね。とってもよくお似合い♡あは、惚れちゃいますわ。
by primo (2006-04-10 14:21) 

Runa

とても 可愛いです。
良く似合っているよ。 ゴンタさん スタイル良いから!
by Runa (2006-04-10 20:05) 

ゴンタさんって、顔がコリラックマにソックリなんですね~

でも、こうして見ると衣装も似合ってて素敵ですね(^-^)
by (2006-04-10 20:37) 

massa

お色が白くていらっしゃる♪
お似合いです~。
by massa (2006-04-10 21:32) 

bfield

なかなかいいじゃないですか~。
ゴンタさんって、顔が丸いんですね。
えっ、違った(ごめん)
by bfield (2006-04-10 21:43) 

masa63

リクエストに応えていただいてうれしいですぅ~♪
by masa63 (2006-04-12 00:52) 

詩織

私のトコのコメレスで、「男前」って書いてらっしゃったしたけど、
超女性らしい、素敵な方じゃないですか~
期間中に、見れて良かったです(笑)
by 詩織 (2006-04-12 09:48) 

か、可愛い~w
やっぱり柔らかい感じのほうが、
結婚式はgoodですね~☆
素敵です~ww
by (2006-04-12 12:06) 

つぐみ

おお、期間限定間に合った。
ダイエットは一体どこを減らすためにやるのでしょう?
もうこのままで十分ですよ。素敵です。
by つぐみ (2006-04-12 22:06) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

>primoさん
ゴンタのスタイルではなくて、洋服の形が完璧なんですよ(^^;
惚れちゃいます?
ウフ♡。ゴンタはすでに、primoねーさんに惚れちゃいました☆

>Runaさん
自分の外見を褒められるって、変な気分です・・・。(ほとんど無いので・・・)
自分の選んだモノを褒めて貰えるのが一番の勲章です!!

>みかんさん
顔の形(=丸い)は似てるかも(^^;
コリラックマのように、くりくりお目目がだったら良かったなぁ・・・。

>massaさん
白く見えるのは、Flashのですよ!!
どちらかというと、黄色いです(←肝臓がキ・ケ・ンではないですよ!)

>bfieldさん
褒めれるとテレますねぇ、、、
顔、丸いです。かなりコンプレックスですぅぅ(><)

>tanamasa63さん
リクエストありがとうございます。
イメージと違ったんでは?

>私さん
見た目・・・は、黙っていると大人しそうに見えるそうです。
しゃべればしゃべるほど、オトコマエなんですって・・・。
確かに、気は強いです(^^;

>ymarcさん
褒めれるとテレちゃいます♡
こう書くと、キャラが違う!と突っ込まれそう(^^;

>つぐみさん
アハハ、、、見られちゃいましたね・・・。
洋服では見えない箇所が・・・。
ひとまず、現状維持に力を注ぎたいと思います。
by ゴンタ (2006-04-16 00:11) 

ゾウ

ゾウも実は見ちゃったゾウ(^^♪
実家にいたのでドタバタしてて
コメントしなかったのだけど。
見といてよかった~!
だって クマに変身してるんだもん。。。
by ゾウ (2006-04-16 23:06) 

ゴンタ

■ゾウさん、コメント&nice!ありがとうございます。
 ハハハ、、見られちゃいましたか(^^;
 ゴンタを知っているから、想像は付くんじゃないかとおもいまふ。
by ゴンタ (2006-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。