SSブログ

本日のスタイル&本日の戦利品 [ファッション]

 本日、Sweets探索(でもないかも・・・)に出かけてきました。メンバーは仕事関係です(^^;

ゴンタは、そんなに生活感がありませんか?よく言われるんです・・・。これはかなりショックです(T-T)

たくさん食べて、戦利品もあるのですが・・・

まずは、季節もよくなってきたので服装から・・・(^^;

多分、仕事関係の人は、私のデニム姿は初だと思います。一応、仕事とPrivateは分けているつもりなので・・・。

白のカットソーの中に、薄めのターコイズブルーのキャミを着てます。ボトムは、黒のデニム(かなりくたびれ気味・・・)をあわせました。

 やっぱり、このスタイルが楽ですわぁ(^^;

こんなだらだらスタイルで出かけた場所は明日、記事にします。

先に、本日の戦利品の写真でも・・・。明日以降に、その詳細とレポートをUPしますね!

 

■本日の戦利品①

 

■本日の戦利品②

 

■本日の戦利品③

 

■本日の戦利品④

 

勘のよい方なら、1枚目の写真で分かってしまったかも(^^;

本日は、もう眠れそうなのでお休みなさい・・・。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 10

Runa

春らしい色と 服になりましたね。
このチョコ 昨日 私も 見たばかりですよ~
お~Meiliが こんなチョコ出したのねと
さすが ゴンタさん 早いですね。
by Runa (2006-04-16 17:31) 

kaepooh

ターコイズ、キレイな色ですね。
白と合って良い感じにさわやかです♡
このチョコレート効果、コンビ二で見つけて気になってました。
お味はどうでしたー?
リンツのとどっちがおいしい(?)かな。
by kaepooh (2006-04-16 17:57) 

つぐみ

「チョコレート効果」私は個別包装のやつを2種類購入しています。
ちょっとバッグに入れておくのには個別の方が便利なので。
いつも何か食べ物が入っている私のバッグは「ドラえもんのお菓子ポケットか」と言われています。
by つぐみ (2006-04-16 21:11) 

ゾウ

チョコレート効果 ね! 明治も出したかあ!って感じで眺めてました!
ゾウはね今ねカカオの恵み+Relax カカオ70%にはまってるよお!
今日も戦利品たくさんだねえ(^^♪
by ゾウ (2006-04-16 23:11) 

kone

戦利品いっぱいねぇ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-04-17 00:55) 

primo

さわやかなお洋服ね~。白とターコイズは、ゴンタさんのイメージだわ~。沢山の戦利品たち。こうやって並べて、写真撮りながら、ほらほらゴンタさんにやけてない?(笑)
by primo (2006-04-17 16:01) 

jun

「チョコレート効果」、うちの会社の売店でも売られていました。
今度買ってみようっと。
by jun (2006-04-17 23:48) 

お~ ジャン・ポール・ヘブンのチョコだぁ~
それと、カカオ99%もある。 これ、今あちこっちで見かけるけど、かなり苦いとか・・・?
洋服は、春らしい感じでいいですね(^-^)
by (2006-04-18 18:19) 

詩織

洋服、爽やかで、素敵な色合いです(o^-^o)
by 詩織 (2006-04-19 14:19) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
GW明けには、完全復活かと思ったのですが、まだ時間が掛かりそうです。
 ゆっくりですが、みなさまのところに伺いますので・・・。

>Runaさん
ようやくゴンタの好きな色が映える季節になりました(^^)
明治のチョコ、カカオの含有率が低いほうがおいしかったです。

>かえぷぅさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
味は、リンツの方が断然おいしかったです。
明治の方は、ちょっと安っぽい味がします。

>つぐみさん
私も個装の方が好きなのですが、、、板チョコは会社用ですね。
通勤かばんには、のど飴とガムは必ず入っています(^^;

>ゾウさん
カカオの恵みの方がおいしい♡ですよ。
でも、リンツのいたチョコが一番ですね♪

>koneさん
はい♡
買い物大好きです!

>primoさん
私カラーですか?
最大級の褒め言葉です。うれしい!!

>junさん
もう会社で食べちゃいましたよね(^^)
リンツに白旗ですね。

>みかんさん
ジャン・ポール・エヴァンですよ!
とか言いながら、私も最初よめませんでした(^^;

>私さん
ありがとうございます。
褒めて頂きとてもうれしい♡です。
by ゴンタ (2006-05-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。