SSブログ

Christmas Present③ [ファッション]

ゴンタは、本日実家から我が家へ戻って来ました。やっぱり、最後は母とバトルを繰り広げてきました(--; 毎度毎度のこととは言えさすがに疲れます。いい加減にしたいのですが、色々うるさいんです。。。実家は好きなのですが、年々寄り付かなくなっている原因は、母の小言にあるのです・・・。

話題は変わりますが、今回も去年の記事の続きです。

クリスマスプレゼントシリーズ第三弾にして、やっと最終回です。

今回のプレゼントは、友人からの贈り物ではなくて、愛用の洋服やさんからのクリスマスプレゼントです。

最近はめっきり、お洋服のお買い物頻度が落ちていますが、それでもゼッタイに足を運ぶショップのひとつです。クリスマスプレゼントは、お洋服の上に乗っている黒い手帳カバー、ボールペン、ケータイストラップです。シンプルなデザインなので、今年は使ってみようかなと思っています。

お洋服は、プレセールでゲットしました。昨年も似たような半端丈のパンツを買ったのですが、思った以上に使い勝手が良かったので、今年はちょっと丈が短めのパンツが欲しかったので、一目で即買いが決定しました☆

すなわち、衝動買いというものですが半額だったし、いいかな?って・・・。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kurage

お気に入りのショップがなかなか見つかりません(・ω・;A)アセアセ…
そして服を最近買ってないかもです(;-ω-)
衝動買いしたいです(。-∀-)ニヒ♪
by kurage (2007-01-04 19:04) 

衝動買い、半額なら迷わず買いでしょ~
ストラップ、高級感たっぷりでいいですね。
by (2007-01-04 20:01) 

くまくまちゃん

いいなぁ、くまもパンツ欲しいんですよ。
身長がちっちゃいのでなかなかぴたっと決まるものに出会えない。
7部丈がくまには9部?だったりとか(涙)

母とバトル・・・わかります、わかります!くまもいつもそうです。
母の小言にカチンときて喧嘩・・・
by くまくまちゃん (2007-01-05 11:16) 

bfield

ご無沙汰してます。
クリスマスプレゼントほしい~。
息子はPS3をサンタに貰いました。
by bfield (2007-01-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初売り!!ご当地リラックマ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。