SSブログ

フラゲ! [音楽]

明日発売のCDをフラゲしてきました。

明日でも良かったのですが、理由が2つありまして・・・。

GETしてきたCDはコチラ↓です。

All For Love ~愛こそすべて~

All For Love ~愛こそすべて~

  • アーティスト: Skoop On Somebody+The Real Group, シライシ紗トリ, Anders Edenroth, 永六輔, Benny Andersson, Stig Anderson, Bjorn Ulvaeus, SOS
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD

大好き♥Skoop On SomebodyのNEW Single・All For Love ~愛こそすべて~です。なんとも、ベタベタなタイトルですが・・・。

一つ目の理由は、特典のポストカードです(^^; 店舗が限られているので、早く手に入れることに越したことはないので・・・。

ちなみに、2月にもNEW Single・さよならが生まれた場所が発売になっていたのですが、すっかり記事にするのを忘れていました。このときも、ポストカードが特典についていました。

ゴンタのツボのスタイル(白シャツ)のTAKEさんに(♥。♥)


話しが脱線してしまいましたが、2つ目の理由はコチラ↓↓

今年3度目のコンサート(1回目→SkoopのFanクラブイベント、2回目→のだめオーケストラ)に出かけるから、CD屋に寄れるか微妙だったからなのです・・・。

今回もクラッシクで、のだめオーケストラで聴いた曲とほぼ同じものになります。東京オペラシティは初体験なので、コチラも楽しみです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

yubeshi

ん?英六輔の名前が!?誰かのカバー曲なのかな?
by yubeshi (2007-04-19 21:39) 

ゴンタ

■yubeshiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
C/Wに「スキヤキ(上を向いて歩こう)」が入っているからですよ~。
The Real Groupは、ABBAの「SOS」をカバーしてます♥
by ゴンタ (2007-04-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。