SSブログ

LOVE♡クマグッズ -ローソンとコラボ編②- [くま★LOVE同盟]

4/11の記事にも書きましたが、ローソン×リラックマのコラボの景品をまたまたゲットしました(^^)

3/20から始まっているランチバッグキャンペーンのお風呂柄のバッグをGETしました(^^)

これで、限定の~柄と全種類ゲットです。

ウサギの着ぐるみを着たコリラックマは、やっぱりかわいい♥♥♥ 

もうちょっと期間があるので、もう1個がんばってみようと思います・・・(←相当バカ(^^;))


ローソンとコラボではありませんが、またしてもリラックマのど飴にハマっています。(→実物はコチラから・・・)

一袋に1個バッヂがついています。全部で15種類ありますが、集まったのはまだ3個だけです。

一番最初に手に入れたこの↓バッヂがお気に入りですぅぅ♡

 

いたずらっ子のコリラックマが、キイロイトリを押しつぶしている柄・・・。

明らかに縮尺おかしいですが(^^;

もっとペースを上げてオマケのバッヂを集めたいのですが、のど飴を食べ過ぎると、口の中が荒れるんです(-``-)。オマケに、こののど飴は微妙なお味だったりします。

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

kone

むっちゃ可愛いバッジ〜♪(o^_^o)
じゃあ、koneが中身食べてあげるぅ〜♪o(^-^)o
ダメ?
by kone (2007-04-21 10:57) 

pinokio

じゃ あたしも食べてあげる~~^^
by pinokio (2007-04-21 14:44) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>koneさん&pinokioさん
中身食べていただけます?
どさ~っと送っちゃいますよ~。
by ゴンタ (2007-04-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラゲ!Wiiのソフト買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。