SSブログ

Wiiのソフト買いました。 [買い物&趣味]

最近、 タナボタでWiiを手に入れた記事を書きましたが、 はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) では物足りなくなり新しいソフトを買いに走ってしまいました(^^;

コチラ↓↓を購入しました・・・。

Wii Sports スーパーペーパーマリオ と迷ったのですが、経験不問!お子様からお年寄りまでというキャッチフレーズに惹かれて思わず買ってしまいました(^^; 遊びに来た友人と一緒に遊べるゲームが欲しかったので今のところは満足してます。暴れる系のゲームに飽きたら、ファイアーエムブレム 暁の女神 をやろうと思っています。ファイアーエムブレムシリーズは、難しいけどファミコン時代からやっていたりします・・・。

 #gontaはゲーム好きですが、ゲーヲタではありません、念のため。

 ゲーム売り場で、かわいい♡モノを発見したので、思わず買ってしまいました・・・。

スポーツ万能のガチャピンのキーホルダーです。しかもただのキーホルダーではありません

こうなっています↓↓

DSソフトのケースになっています。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング は面白いですね。

あまり脳年齢は若返っていないけど・・・orz。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

pinokio

踊っちゃうの?^^
by pinokio (2007-04-24 22:33) 

つぐみ

ようやくDSをゲットしました!フラ~ッと行ったら偶然にも
大量入荷していてラッキーです(^▽^)。
『英語漬け』『脳トレ』『漢字検定』などを買おうかと思って
いるんですが、ゴンタさんお勧めはありますか?
ちなみにゲームってかなり苦手なほうなんです(^_^;)
by つぐみ (2007-04-28 11:54) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>pinokioさん
踊っちゃいますよ~。
というか、Wiiリモコンを振り回すので、踊っているように見えるだけかも知れません(^^;
Wii、かなり楽しい♡ですっ

>つぐみさん
DSゲットオメデトウございます!!
ゴンタのお薦めは、脳トレ2ですね。楽しいし、ちょっとしたお勉強にもなりますから♪
アクション(マリオ)やRPG(FF)も楽しいですよ!
by ゴンタ (2007-04-29 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。