SSブログ

最近の雑誌はすごいっ! [買い物&趣味]

買うつもりがなかったのですが、特集&オマケにつられて買ってしまいました(^^;

定期的に購読している雑誌といえば、ワイン王国しかありません・・・。女性向けのファッション雑誌や美容雑誌は、気が向いたときだけ買います。今回はとても魅力的だったので、即GETしてきました★

VoCE (ヴォーチェ) ・06月号 です♡ 髪から美人になる全十章という特集記事に惹かれて・・・。ゴンタは、超が付く癖っ毛なので、定期的に縮毛矯正をかけないと、手に負えません(+-+) だから、スキンケア以上にヘアケアに気を使っているつもりです。この記事を読んで、これからのお手入れの参考にしたいと思います(^^)

即GETしたもう一つ理由は、こちらです↓↓

RMKのリップグロスです。3/30の記事にも書いていますが、最近、化粧品をRMKに変えました。本人の使い心地はかなり良かったのですが、「最近、メイクの仕方を変えたよね?」といわれるくらい肌の質感が違うようです。これからは、RMKに移行しようとしているので、サンプルが付いてるとなるとかなり気になります!!

ということでGETしたのでした・・・。2つとも6gずつ入っているので、思う存分試せると思います。写真左のオレンジ系のグロスに興味深深です。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

つぐみ

これまでにもパックとか付いていたけど、グロスはすごい。
やばい、これから本屋に行って買いそうです(^_^;)
by つぐみ (2007-04-29 09:44) 

pinokio

へ~~~^^ すごいね~。 2本もサンプルがついてるとは!かなりお得じゃんー^^ いいお買い物です。
by pinokio (2007-04-29 21:59) 

ゆあん

私も即買いしました(笑)
まだ試していないけど、アレコレ読んで楽しんでいます(^^)
by ゆあん (2007-04-30 08:39) 

くまくまちゃん

最近の雑誌は付録付きで楽しいですよね。
バックとかポーチとか、見たことあります。
でも買ったヒトみんな同じデザイン?と思うといらないかなぁ、と。
くまも一昨日縮毛強制かけてきました♪
by くまくまちゃん (2007-05-06 08:28) 

lead_an_easy_life

私も買いましたよ~
いい色でしたね!
by lead_an_easy_life (2007-05-14 14:19) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>つぐみさん
Voceはゲットしましたか?
ワタシ的には、唇に色が乗らなくて色は×でしたけど、使い心地は良かったと思います。

>pinokioさん
お得でした(^^)
サンプルの色はワタシ向きではなかったですが、グロス自体が自分に合わなかったわけではないので、お店のサンプルで自分に合う色を探したいと思ってます。

>ゆあん
もう試したかな?
自分に合う色を探すってムズカシイよね。

>くまくまちゃんさん
本当にすごいですね。
ペンダントヘッドなんかも着いてくる雑誌もあったり・・・。
かなり時代の流れに乗り遅れてマス(^^;

>yukikoさん
yukikoさんには合う色だったんですね。
うらやましいです。
by ゴンタ (2007-05-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiiのソフト買いました。BABEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。