SSブログ

プレゼント② [日記&雑感]

もう、1ヶ月も前の話しですが、内示が出た後ですが、送別会を開いていただきました。

さすがに2年間もお世話になったので、感慨深いというか、このまま居ついてしまいたいと思ったほどか人間関係の良い部署でした。その送別会ではこんなステキなプレゼントを頂きました。

大好きなカサブランカをメインにした花束です。好きな色の青色のお花も入っています。ワタシの好きな色、花を考慮してくださったそうで、すごーく嬉しかったです(^^) 暑い時期にさしかかっていたので、ちょっとでも長持ちさせたいが為に、「お花のためのクーラー」をやっちゃいました(^^; そのせいかどうか分かりませんが、10日間程カサブランカが咲き続けて、我が家にいい香りを振りまいてくれました★


コレは最後の日に、同じフロアに居た有志の後輩から頂いたプレゼントです。

カロン・セギュール2003です。2000年についで、ボルドーの出来の良かった年のワインをいただいてびっくりです。ハートのエチケットが可愛いので、バレンタインの時期にお目にかかるワインとしても有名ですよね。もう、1ヶ月も前に頂いたものですが、勿体無くてまだ飲んでいません。もうしばらくは家のセラーに寝かせておきたいと思います。コレを飲む時は、REDELのワイングラスを引っ張り出してしっかりと味わいたいです。


これも最後の日に頂きました。

ビタミンカラーのミニブーケです。これからの激務を元気付けるためビタミンカラーを選んでくれたのでしょうか?コチラは個人的に頂いたものだったなので、なんだかとてもテレくさかったです・・・。

本当に、人間関係が良い職場だったなぁ、、、と一ヶ月経った今、改めておもいました。今の職場は、ひどいところなので・・・。夏休み明けに少しでも環境の良いところで、お仕事できるといいナァ・・・。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

yubeshi

素晴らしいプレゼント、本当に良い職場だったんですね。
その記憶を思い出せば大丈夫、ガンバレ!(←微妙に無責任なコメント)
by yubeshi (2007-08-17 23:31) 

jun

いつでも遊びに(?)きてくださいね。
ワインとかブーケとか気のきいたプレゼントあげてないなぁ。>自分
だいたい食べ物。(^^;
by jun (2007-08-18 19:25) 

ゴンタ

□コメント&nice!ありがとうございます。

>yubeshiさん
本当にいい職場でした。
記憶は曖昧なものなので、少しでもいい職場にいけるように色々と策略を練っています。フフフ。

>junさん
本当に遊び(?)に行ってしまいますよ!
いえいえ、食べ物はワタシの一番好きなものですから♪
とても嬉しいです。
by ゴンタ (2007-08-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント①プレゼント③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。