SSブログ

プレゼント① [日記&雑感]

もう数えたくない誕生日も過ぎ、その次の日の辞令で古巣の部署に戻りました。誕生日プレゼントやら、いろいろプレゼントを頂き、ここ10年で一番幸せな日々を過ごしたと思います。

とても嬉しかったので、記録兼自慢をしたい(^^)vと思います。

コレは、誕生日プレゼントに頂いたモノ・・・。

写真がボケボケですが、プリザーブドフラワーのクマです。このクマをプレゼントしてくれた友人からはもう1つ頂きました。

自家焙煎のコーヒーです。写真では3袋しか写っていませんが、頂いたのは4袋です。浅煎り×1、中煎り×2、深入り×1です。会社や自宅で飲んでいますが、香りが良くて美味しいです。ワタシ好みのバランスのいい味(苦味、酸味)なのも、嬉しいです♪



コチラは、2年間お世話になった部署の後輩から頂きました。

バースディベアのボールペンです。仕事でボールペンは必需品ですが、会社の備品だとすぐになくしてしまうので、自腹で可愛いマスコット(リラックマ、ミッフィー、モモなど)の付いたボールペンを愛用している私にとってとても嬉しいプレゼントです。贈ってくれた後輩とおそろいです(^^)



これは、ワタシにぴったりのプレゼントです。

イヴ・チュリエスの焼き菓子の詰め合わせです。パウンドケーキ(チョコ&キャラメル)とフィナンシェ(チョコ&プレーン)、マドレーヌ(チョコ&プレーン)の6個セットです。大体のショップは、マドレーヌとフィナンシェの違いが分かりにくいですが、ココのははっきり分かりましたね。(形や作り方以外に・・・)

マドレーヌは割りとパサパサしているのですが、フィナンシェはちゃんとしっとり!チョコレート味も甘くなくカカオの香りと味が味わえます。う~~ん、美味しい!!!



これはかなり珍しいプレゼント。。。

 

Gaspard&Lisaのトイレットペーパーホルダーです。コレを誕生日プレゼントにくれる友人のセンス、ステキです(^^)忙しくてなかなか飲みにいけないのが残念でなりません・・・。

 

まだ頂いたプレゼントがあるのですが、それは次回の記事にしたいと思います。最近、夏バテ気味なので、そろそろ休みます。今週末から夏休みなのでそれまでには復活しないと楽しめませんからね!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

myam

もとも部署に戻ったんだあ。
また忙しい日々になるのかな?
働きすぎには注意よ☆
by myam (2007-08-07 12:59) 

jun

プレゼントいっぱいですね。
しっとりのフィナンシェが美味しそうです。
by jun (2007-08-18 19:34) 

ゴンタ

□コメント&nice!ありがとうございます。
>myam
戻ってしまいました。
戻った直後は忙しかったのですが、今は無職です(--)
これから、職探しです!!

>junさん
しっとりフィナンシェは、かなりおススメです。
さすがのワタシも、この暑さだとフィナンシェのために渋谷まで出かけるのは億劫です、、、
by ゴンタ (2007-08-19 18:23) 

kone

ゴンタちゃ〜ん♪プレゼントいっぱいですね♪(●^_^●)
by kone (2007-08-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のくま事情。プレゼント② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。