SSブログ

おみやげ [日記&雑感]

ご当地リラックマ以外のおみやげを貰うこと(これも強制的にお願い?)もあります。

写真上:CHANELのチーク、写真下:Fragonardの練り香水

CHANELのチークは初体験です ファンデと基礎化粧品が合わなくて、ひどい目に遭っているので、普段は手を出しません。外国製の独特の化粧品の香りも好きではないので・・・。少し前に、友人に借りて使った時の使用感が良かったのと、今まで使っていたモノがちょうどなくなりそうだったので、型番指定でお願いしました。早速使ってみましたが、 やっぱり使い心地がイイ!!です。


Fragonard練り香水です。今年の初めまでは青山にショップがあったのですが、日本から撤退(?)したので、国内で購入はなかなか難しいです・・・。小さなケースに入っており、持ち歩きが便利です。PERFUME(香水の種類、香りの持ちに寄って名称/価格が違う)なので、香り持ちが良いのもお気に入りです。


そして、こちらも・・・。

大好きL'OCCITANEのハンドクリームセット♥ 持ち歩きに便利なサイズの6本セットです。

 

上の写真にあるとおり、シアローズラベンダーの3種類×2本です。このセット自体は日本未発売ですが、単品では購入(サイズは違いますが・・・)出来ます。職場で使っていますが、L'OCCITANEの香りをかぐと、とても癒されます。

 


 これは、おみやげではなくて、誕生日プレゼントに頂きました♪

 

またしてもCHANELです。ゴンタはCHANEL好きでもなんでもないんですけど・・・。化粧品ではないですが、女性には必需品のモノです。

CHANELCHANELのダブルミラーです。微妙にカメラが写っていますが・・・(^^;

ちょっぴり、リッチな気分になれる鏡です。

すでに大活躍してます(^^)

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

くまくまちゃん

香水のてんとう虫がかわいいですね。
ハンドクリーム、6本セットいいですね。
このクリーム。、職場で重宝しています。
手術室は乾燥するので手がかさかさ!
伸びが良くてべたべたしないところが気に入っています。
by くまくまちゃん (2007-09-24 09:32) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>くまくまちゃんさん
ケースもかわいいい♥ので、気に入ってます。
練り香水なので、なかなか減りませんが(^^;
タオルの引き出しなんかに入れておいても、いい香りが移って◎です(^^)
お仕事柄、必需品ですよねぇ、、、
L'OCCITANEはのびと香りが良いですから、ワタシも大Fanです。
by ゴンタ (2007-09-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。