SSブログ

秋冬物(2) [ファッション]

3連休の初日、セールに出かけてきました

買い逃した中間着を・・・。

仕事着にしたいので、ちょっとカチっとした服がターゲットです。

 ゲットしてきたのはこの2着だけ・・・。

似たようなデザインのワンピースを2着(^^;です。 
写真上の紺色のワンピはシャツ型の半そで
写真下の薄いグレーのワンピはカシュクール型で袖はロールアップ(七部袖→半そで)出来ます。
インナーにニットを着たり、カーディガンを羽織れば、11月の頭くらいまで着られます。
本当はもっと色々欲しかったのですが、すごく混んでいたので諦めました・・・。
まぁ、欲しかったかっちりお仕事服が手に入ったのでよしとしましょう・・・。

もう少し洋服を買い足さないと、このシーズンのりきれそうにもありません・・・(--;

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

つぐみ

ワンピースは楽チンでいいですよねえ(←無精者の発言)
でも仕事に来ていくワンピって持ってない・・・。やはり一着ぐらいは
あったほうが便利ですね。
この時期に着る服ってホント面倒で大変です。
真冬の方がコーディネートしやすくて好きだなあ。
by つぐみ (2007-10-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋冬物(1)大忙しのクリスマス・イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。