SSブログ

大忙しのクリスマス・イヴ [音楽]

またしてもライブのチケットを取ってしまいました

9/20の記事でも書きましたが、今年のクリスマス・イヴは、のだめオーケストラのチケットを取ってしまいました・・・。(↓この写真はそのチケットデス)

先に、のだめオーケストラのチケットを取ってしまったので、日程に因ってはここ数年ずっと行き続けていたライブに行けないかも・・・と諦めていました。案の定、東京公演は12/24(月)と12/25(火) のだめオーケストラに付き合ってくれる方が、12/24のライブにも付き合ってくれるといってくれたので、Fanクラブの先行発売でチケット取りました♥

 

のだめオーケストラが14時開演@銀座、大好き♥Skoopのクリスマスライブは18時開演@中野なので、ぎりぎり行けそうです。今年のクリスマスライブは、去年に比べてかなり前(といっても真ん中くらい)なので、期待が出来そうです

ひとまず、クリスマス気分は、12/23のイヴイヴにクリスマスケーキ食べて、シャンパーニュ飲んでしっかり味わいたい(←仕事にならないことを祈ろう・・・) です。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

pinokio

素敵なクリスマスになりそうだね~~☆ いいなあ~~☆ あたいは・・・^^;
by pinokio (2007-10-13 21:28) 

つぐみ

私も24日参加です♪去年より後ろの席でしたが、まあいいや。
素敵なイブを過ごせたらいいですね。いや、素敵なイブになりますね。

バックがイキナリ真っ黒だったので、ちょっとビックリしました(^_^;)
by つぐみ (2007-10-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋冬物(2)秋冬物(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。