SSブログ

秋冬物(3) [ファッション]

会社関係のメルマガに、オンワード樫山(組曲や23区などのアパレルメーカー)のファミリーセールのご招待券の抽選があったので、ダメ元で応募してみました。

マイナーなメルマガで、50組100名様に当たるものだったので、運よくファミリーセールのチケットをゲットすることが出来ました。

 

セール期間は、11/2(金)~11/4(日)の3日間です。11/3(土)は、モーターショーにでかけるつもりでしたが、急遽予定を変更してファミセの会場である東京ビックサイトまで出かけてきました。

すでに買い物を終えた青い袋を持った方々とすれ違いながら、13時ちょっと前にビックサイトに到着しました。

会場に入ってみてびっくり(・○・)!! 広い会場に人と物凄い数の衣料品が・・・。

ややたじろぎながら、ワタシもセール戦線に参戦です♪

紳士物は、Calvan Klein、Joseph、DKNY、Ralph Lauren、五大陸などなどのブランドの洋服のほかに、下着、靴下、パジャマ、靴なども・・・。紳士物の普通のセールよりは、品揃え(季節関係なく)があるので、じっくり見て回ればお買い得な品もたくさんGETできると思います。

ワタシのお目当ては、冬物のスカートといいものがあれば白いコートです。女性物は、組曲、23区、field/dream、ICBなどなどのブランドの洋服、傘、着物、バッグ、化粧品、アクセサリを取り扱っていました。5時間ほど会場をぐるぐる回った結果の戦利品がコチラ↓↓

スカートと半そでニットの2着だけ・・・(^^; 定価の30%OFFくらいだったので、さほどお得感はありませんでしたが、好みに合ったスカートとニットが見つけられて良かったです(^^)。ちなみに、お目当ての候補に合った白いコートは好みに合うものがありませんでした。まぁ、本気でGetしたければ、初日のOPENと同時に出かけないとダメでしょうねぇ、、、


こちらは、最近楽天で購入したものです。 

この写真だけでは分かりにくいですね、、、これらはすべてヘア・アクセサリです。縮毛矯正かけて髪の毛を切ったので、色々アレンジしたくて購入しました。

 

アップにするコームです↓↓。ぶきっちょさんでも簡単にアップできるヘアアクセサリとして結構有名です。と偉そうに言っていますが、私も友人からプレゼントされてからハマりました♪


以下2つは、アップした髪にアクセントをつけるためのクリップ。大きさは3cmくらいです。


コチラは、上2つよりも大きいクリップです。横に流れる髪を留めるのに最適サイズです。


コチラは、かんざしのように使おうと思って購入しました。

意外につかむ力が弱くて、自分の思い描いていた使い方ができないかも・・・・。

キラキラのアクセサリだ~い好き♥ 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

つぐみ

マイナーだから当たったというか、やはりゴンタさんのクジ運のよさでしょう。
セールで好みに合ったものが見つかるのって滅多にないから良かったですね。
キラキラヘアアクセも綺麗でいいですね。
私はライブの日にバッサリ切ったので、しばらくアクセもつけられないです。
でも短いと帽子が案外似合うようで、幸平さんと同じようなの被って自己満足してます。
by つぐみ (2007-11-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。