SSブログ

Wiiリモコンジャケット [日記&雑感]

10/2に任天堂の発表記事をみて、すぐに申し込みしたWiiのリモコンジャケットが届きました♪申し込んだのは結構前、届いたのも結構前だったりします・・・。

 こんな状態で届きました。

ワタシはWiiリモコンを2つ持っているので、リモコンジャケットも2つ届きました。

早速、装着してみました★

写真左が装着前、写真右が装着後です。大分、ゴツくなります(^^; どれだけ重くなったか気になったので重さを量ってみました。

◆装着前

131gでした。Willリモコンジャケットを装着して重さを測ってみると・・・。

◆装着後

176gです=3 45gも増量です(^^;

これで、Wii Sportをすれば、ダイエット効果も増量!かも・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋冬物(3)クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。