SSブログ

Wチャンス!! [日記&雑感]

ここ3,4日でいきなり忙しくなりました・・・
半年振り位振りに、休みナシ(土日出勤)です
ま、この忙しさもあと一週間くらいで終わるので、体力配分を間違えないようにして乗り越えたいと思います
そんな中、家に帰ってポスト[郵便局]を覗く[目]と、妙に膨らんだ封筒[るんるん]が届いていました。

 

それは、コレ▼です。
IMG_0708.JPG


少し前に、[ぴかぴか(新しい)]カゴメ・トマトジュースのネット限定のキャンペーン[ぴかぴか(新しい)]の景品です。
ただ、普通の景品ではなく、Wチャンスの景品[プレゼント]です。

IMG_0709.JPG


よーく見ると、パーカーのボールペンでした。
ちょうど、会社で普通につかうボールペンのインクがなくなったので、このボールペンを愛用しようとおもいます。

Wチャンスでも、応募すれば結構な確率で当たるものですねぇ、、、

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

renko

Wチャンスなんて当たった事ないよ!!
クジ運いいよね~
うらやましい!!
by renko (2008-10-19 09:10) 

つぐみ

いや~、普通は当らないですよ。
さすがゴンタさん!クジ運は衰えませんね。
羨ましいです。
by つぐみ (2008-10-27 11:15) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

>renko
そういうモノなのかなぁ、、、
私は、懸賞が好きで結構、ネットや葉書で応募してるよ!
KIRINの懸賞とは相性がよい◎です。

>つぐみさん
↑でも書きましたが、結構な数を応募してるからだと思いますよ~。
懸賞好きなんで(^^;

>sirokumaさん
いつも、nice!ありがとうございます!!

by ゴンタ (2008-11-08 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。