SSブログ

音楽ネタで色々 [音楽]

ものすごーく久しぶりに、Skoop On Somebodyのことを記事にしてみたいと思います。

先日、Skoop On SomebodyのライブDVD[CD]が発売[NEW]になりました★
完全限定版[CD]と通常版[CD]があり、どちらを購入するかで迷いました(定価で2倍以上値段が違うので・・・)。
TAKE、KO-HEY、KO-ICHIROの3人のSkoopが見られるライブDVD[CD]は、これで最後[ふらふら]かも知れないと考え、結局、完全限定版[CD]をゲットしました。
 #Fanの方は、ご存知だと思いますが、KO-HEYさんは音楽活動休止中で、現在、Skoop On SomebodyはTAKEさんとKO-ICHIROさんの2人で活動中です。

amazonで予約し、定価の約24%OFFで手に入れました。
 #ちょうど1万2000円くらいだったので、給付金の使い道になってしまいました(^^;

RIMG0024.JPG

早速、この3連休でライブ収録のDVD(2枚)[CD]を見ました。
自分の出かけた会場の映像じゃないのがちょっと不満ですが[もうやだ~(悲しい顔)]
 #見方を変えれば、違う会場のライブの雰囲気を味わえたということで・・・。
特典DVD[CD]は、これからゆっくり堪能するつもりです。

 


某SNSのコミュニティで、ライブご招待[無料]のお知らせを見付けて、応募期限ギリギリで申し込んで見たら、見事に[ぴかぴか(新しい)]当選[ぴかぴか(新しい)]しました(^^)

RIMG0026.JPG

この葉書が届いた時は、狂喜乱舞しそうなくらいテンション上がり[グッド(上向き矢印)]ました。
しかも、2人になってから初のライブ[ぴかぴか(新しい)]です。
 #開演時間が若干遅いのが気になっていますが、まぁ、土曜日なので何とかなるでしょう・・・。
目下の心配事は、この日までアルコール[バー]は解禁されると良いのですが。。。

あと2週間、このライブを目標にお仕事乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

つぐみ

相変わらずクジ運いいですねえ。もう尊敬の念です(笑)
私もDVD観ましたが、う~んって感じでした。
二人だけのライブって想像つかないので、是非感想をお願いします。
by つぐみ (2009-07-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。