SSブログ

お買い物いろいろ [買い物&趣味]

最近、以前ほどお買い物をしなくなりました。
ストレスは相変わらず多いのですが、買い物でストレス発散をしなくなったようです。
結婚もしたので、ちょっとは考えてからモノを買うようになったのかもしれません・・・。
そんな中、久しぶりにまとめて購入したのがコチラ▼

RIMG0022.JPG

何年も前から愛用していた卑弥呼で、同じもの(3代目)を買いに出かけたら、すでに廃盤になっていました。
似たデザインを探していたら、Camuiで発見[目]
試着して履き心地も[決定]だったので、即買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
少し予算オーバーでしたが、Camuiのウオーターインソールは、本当に優秀なので納得してます。


2つ目は、前から買おうと思っていたノイズキャンセリングイヤホン。

RIMG0023.JPG

90%程度軽減するものだと一万円弱で購入できます。
もっと性能の良いものになると、とたんに値段が跳ね上がり(約3倍)ます。
そこまでの性能を求めていないので、私にはこの程度で十分。
急いでいたので、保証書に貼るシールを貰ってくるのを忘れてしまいました[ふらふら] 
今週のどこかで、電気屋に寄らなくちゃ=3


3つ目は、(ワタシが購入したものではありませんが)デジカメです。

NEC_0021.JPG

約5年愛用してるIXY(ケータイカメラに負ける400万画素!)の調子が悪いので、そろそろ換え時かなぁ・・・と思っていました。
相方さんが色々調べて候補を絞り、実物を見つつ店員さんの説明を聞いてコレ↑に決めました。
さすがに、最近のデジカメはシャッタースピードも速いし、液晶もとても綺麗です。
RICHOのCX1は、マクロ撮影が1cmまで寄れるので、お料理の写真が綺麗に撮れます。
これで最近ご無沙汰な、もう一つのブログの更新頻度もあがるかも知れません(^^;

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽ネタで色々Four Roses BAR 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。