SSブログ

Four Roses BAR 2009 [日記&雑感]

Four Roses BAR 2009に行ってきました[黒ハート]

RIMG0026.JPG

以前の記事に書いたとおり、奇跡的に当選したプレミアム(?)ライブに行ってきました★
8/1は、横浜の花火大会もあり、桜木町は人・人・人でごった返していました(^^;
いつもなら、10分もあれば到着するワールドポーターズに、20分近くかかって到着。
OPENが19:30だったので、軽く食事をしていざMotion Blue YOKOHAMAへ・・・。

RIMG0098.jpg

整理番号順に入場だったのですが、20時にはすべての招待客は、会場に入っていたのではないかと思います。
Four Roses BAR 2009というだけあり、Four Rosesを使ったカクテル、ちょっとしたおつまみまで用意されていました。これらは、すべてFreeで頂けました。
アルコール禁止令の出ている私ですが、この日ばかりはちょっとだけ飲んでしまいました(^^;
#普段、ウィスキーベースのカクテルなんて飲むことはありませんから・・・。

ALL STANDINGのライブだったので、キツキツに押し込まれることを覚悟していたのですが、結構イスやテーブルが用意されており、ゆったりとした空間でSkoopのライブを楽しめました。
SET LISTは書くまでもない(公式HPにUPされている)ですが、一応・・・。

 ★SET LIST
 1 Let’s get it on it’s time to get down
 2 Summer Ride
 3 Sun set side seat
 4 Nice’n slow
 5 Amanogawa
 6 Sha la la
 7 バラ色
 ~E.C~
 1 横浜ホンキトンクブルース
 2 椛~momiji

活動休止をしてしまったKO-HEYさんのパート(Dr)は、誰がやるのだろう?と気になっていましたが、今回は、サザンオールスターズの松田 弘さんがゲストでドラムを担当していました。
松田 弘さんのドラムもステキでしたけど、Skoop On Somebodyのドラムはやはり、KO-HEYさん!だと改めて感じずにはいられませんでした。

約1時間とやや短めのライブでしたが、満足度は高かったです。お酒を飲みながら、音楽を楽しむっていいですね!
こんなオトナなライブなら、何度でも行きたくなります。


帰りには、ちょっとしたオマケまで頂いてきました。

RIMG0112.jpg

この小瓶のFour Rosesはしばらく観賞用に飾っておきます。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

つぐみ

モーションブルーは近場でアーティストを観れるし、大人な雰囲気があるので好きです。
以前TOKUさんのライブもこのお酒の協賛だったので、私もミニボトル頂きました。
バーボンのソーダ割り、美味しいですよ~。

幸平さん、早く帰ってきて欲しいです・・・。
by つぐみ (2009-08-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物いろいろ最近の戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。