SSブログ

最近の戦利品 [日記&雑感]

またまた、久しぶりの更新ですが、最近のショッピングの成果をまとめて公開しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

(1)アロマオイル

RIMG0376.JPG

9月のSWの時に、友人と出かけたときに購入しました。
焚くオイルではなく、マッサージ用のアロマオイルです。
購入してから1ヶ月くらい経ちますが、まだ1度も使っていません(T-T)


(2)メモリ

RIMG0355.JPG

普段使いのPC(VAIO)のメモリ不足を解消すべく、amazonで購入。
簡易包装+5年保証で1枚当たり2180円。
超お買い得です。(量販店だったらこの価格の倍はしますなぁ、、、)

ココから買えます↓↓

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス


(3)コスメ

RIMG0356.JPG

ネットサーフィン中に発見[目] 
定価の60%offでした。なので、クレンジング、化粧水、乳液を2本ずつ購入。
以前、定価で購入していたのがバカらしくなりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ココから購入できます↓↓


(4)ニット&スカート 

RIMG0357.JPG RIMG0358.JPG

Perfect Selectionというセール会場で、普段はなかなか買わないブランド(ANAYI)でニット×3、スカート×1を購入しました。
だだっ広い会場で、色々なブランドが出店しているのですが、見るお店を絞って集中的に。
おかげで良いモノを安く購入できて大満足(^^)


(5) CD

RIMG0375.JPG

最近、ホントCDを買わなくなりました。
その中で、唯一アルバム、シングル共に全部買っているSkoopOnSomebody。
我が家のコンポのチェンジャーの中身はこのCD3枚でございます。(しばらく変わる予定なし・・・)


(6)シュシュ

RIMG0374.JPG

秋色シュシュを3個ほど購入。
ドコで買ったか忘れました(^^;


(7)ブーツ

RIMG0373.JPG 

長年お気に入りで履いていた黒いブーツのファスナー金具が壊れてしまい、新しい黒ブーツを購入。
今年流行のサイハイブーツはではありませんが・・・.
アンクルのリボンが外せて2Wayで履ける+革がとても柔らかいのが気に入って即買いしました[ぴかぴか(新しい)] 

 

・・・とまぁ、それなりに色々買っていました(^^;

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

つぐみ

久々にゴンタさんのお買い物の数々を見れて嬉しいです。
「女子力」を上げるのに参考になりますからね(笑)。

楽天市場での買い物、私も最近はまってました。主に電化製品。
ヨドバシで商品確認して、楽天で購入しています。
他よりも安くていいですよね。安心だし。
by つぐみ (2009-10-29 11:03) 

ゴンタ

>つぐみさん
返信が遅れました<汗>
コメントありがとうございます。

ワタシの買い物で「女子力」UPに役立ってますか?
ネット通販楽しいですよね~。
ワタシも雑貨から食べ物まで色々活用してます。

by ゴンタ (2009-12-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Four Roses BAR 2009楽しみ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。