SSブログ

12/8のスタイル - 久々です - [ファッション]

今週は、3日も休んでしまったので、5日ぶりの本日のスタイルです。

まだ、完治していないので、厚着スタイル(^^;です。

そんな中でも、ハーフコートで出かけてしまいました・・・。

 

コート:黒のハーフコート、巻き物:水色のストール

インナースタイルは・・・

 

セーター:黒のタートルネックセーター、スカート:茶系のツィード

今日は、お気に入りのピアスなので、公開しちゃいま~す

ぼけちゃいましたけど、透明な石の中に雪の結晶が見えるんです。

一番下も雪の結晶なの!!一目ぼれしてしまいました

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 8

primo

ピアスかわいい~!透明の石の中に、雪の結晶だなんて、芸が細かい!!ワタシは、痛いのがイヤなので、ピアスの穴はあけてないんですが、やっぱピアスはかわいいのが多いですよね~。開けたくなっちゃうな。
by primo (2005-12-09 01:08) 

素敵なピアスですね。
雪の結晶いいじゃないですか~(^○^)
by (2005-12-09 08:57) 

kaepooh

雪の結晶か~わいい!!!女の子らしくて素敵ですネ☆
わたしも過去に2回ピアスをあけましたが2回とも膿んでしまって今は閉じてます(涙)でもこういうかわいいピアスを見ると懲りもせずにまたあけたくなっちゃいます。
by kaepooh (2005-12-09 10:12) 

kobekko

弟はピアスしてますが、僕はムリ!!
by kobekko (2005-12-09 10:31) 

ひなぶー

このトシになって、開けようかな・・・・と企んでます^^♪フッフ。
by ひなぶー (2005-12-09 10:50) 

ルビィ

高校1年生からピアス愛用者です。(^^v)
雪の結晶かわいいーー!
ぶら下がるタイプのピアスはルビィも大好きなんですが、
病院という職場上、自粛して小ぶりなヤツで楽しんでます…
by ルビィ (2005-12-10 01:00) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

>primoさん
一目ぼれでゲットしました…。
このピアスとおそろいのネックレスも一緒に。衝動買いの傾向が<笑>
ピアスの穴を開けるのは、そんなに痛くないですよ。。。

>みかんさん
冬っぽくて素敵でしょ?
こういう、長いピアスが好きなんですけど、なかなかデザイン的に
気に入るものが少ないんですよ。

>かえぷぅさん
病院で言われたとおりに、3ヶ月間は1stピアスで過ごしました。
ガマンした甲斐があって、金属アレルギーも平気です。

>ボニピンさん
痛そうだからですか?

>ひなぶーさん
ピアス、いいですよ~。
開けたくなる想いを加速させるような記事書く予定です♪

>ルビィさん
ドレスコードが甘いことをいいことに、やりたい放題です<笑>
ゴンタのピアスホールは、左:2個、右:1個で、もう2つくらい開けたいです<笑>
by ゴンタ (2005-12-11 16:42) 

kobekko

いや、似合わないから(笑)
by kobekko (2005-12-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。